PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かよちゃんと初デート】 今日もウマウマ食べれる?

楽しい旅行からも、無事に帰ってきました~!

今回の旅行の記事は、
もう少し先になりますが更新しますので少々お待ちを。

とりあえず、夏の思い出更新です。



■ 2012年8月26日 【かよちゃんと初めてのお出掛け in 庄原&世羅高原】

8月の最後の日曜日。

前々からずっと、「実現したいねー」と話してた、
職場のお友達・かよちゃんとのお出掛けをしてきました。


ちゅたんも朝からルンルン♪
1209-76.jpg
この日は、かよちゃんが居るので、私も後部座席に。


なので、ちゅたんは後ろ向きで座席の間からひょっこり。
1209-77.jpg
かよちゃんの方を見ては、嬉しそうにニヤニヤ。
やっぱりいつもと少し違う雰囲気が、子供達も楽しそう!


いつもは取り合いになる、真ん中のスペースも、
1209-78.jpg
今日はちゅたんが独り占め♪
ついでに、パパも独り占め!


リッシュくんは、車の中ではちょっとテンション下がります。
1209-80.jpg
なので、イイコしてかよちゃんに抱っこされてました。
重たいのに、ごめんねぇ。



1時間ちょっとで、最初の目的地に到着!

広島県庄原市にある、ドッグカフェPacem(パーチェム)さん。
ちゅたんの誕生日お出掛けの時に初めて来たカフェです。


前回と同じように、席についてメニューを注文したら、
ピザが焼けるまで、ドッグランで遊ばせてもらいました~。
1209-79.jpg
ちゅたんは早速匂いチェック!
覚えてるかな~?


お店を囲むようにある、広いドッグランですよ~♪
1209-81.jpg
ねー。これだけ広いと最高だねー!


リッシュくんは、前来たの、覚えてる?
1209-82.jpg
おおっ、覚えてそうな顔してるねぇ。


あの日は、ワンコ用ピザを注文してあげたんだよね~。
1209-83.jpg
ふふふ。イイコにしてたらね♪


楽しみにしときんさい~。
1209-84.jpg
リッシュくんの可愛いスマイル頂きましたー!



ちゅたんは、かよちゃんと、
1209-85.jpg
追いかけっこするのかな?


ちゅたん、めっちゃかよちゃんを見つめて誘ってます。
1209-86.jpg
誘ってる後姿が可愛いーーー。


かよちゃんも、
1209-87.jpg
一緒に走って遊んでくれて、楽しそうなちゅり姉さん。


そんな楽しそうなちゅたんに忍び寄る・・・
1209-88.jpg
こいつこいつ。


かよちゃんとの楽しい時間を邪魔されて、
1209-89.jpg
怒るちゅたん、と、一緒に遊びたいリッシュくん。


まぁ、いつもの戯れですね・・・。
1209-90.jpg
でもちゃんと、ちゅたんも相手してあげてました。


珍しく、
1209-91.jpg
追いかけたりなんかして。
なんだかんだで、ちゃんと遊んでくれてるんやね!


・・・って思ってたけど、
1209-92.jpg
かよちゃんには勝てません♪


ちゅたんも可愛い笑顔、
1209-93.jpg
頂きましたー!



そろそろ、ピザも焼ける頃だし、
記念撮影してから、店内に戻りましょう♪

ということで、続きはまた次回ー!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/866-16b885a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

