PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな可愛い集合写真!

午前中のお仕事が始まると、なかなか更新出来ず・・・。
もう10日も前なのかぁ。。


9月の終わりの旅行までには、8月までの日記を書くぞー!と言ってましたが、
実はまだ7記事も残ってるので、無理そうです。

・・・が!

諦めずに、ちゃんと消化して行きますー!
気長にお付き合いくださいませませ~。




前回の続き。
北九州日帰り旅行の記事です。


北九州時代のお気に入りの公園、長野緑地に、
新しい公園が追加されたというので、行ってみたちゅりッシュ一行。

広すぎるくらい広い芝生広場を体感中。
1209-59.jpg
一通り、思い思いに遊んでクールダウンしております。


リッシュくんも、
1209-60.jpg
初めての広さに目がキラキラ!


ものすごーく、楽しそうにしてたもんねぇ~。
1209-61.jpg
むふふ。夢は広がるねぇ♪


普段はプチクールなちゅたんも、
1209-62.jpg
楽しいところを前にすると、テンション上がっちゃうみたい。
北九州に遊びに来た時は、毎回来れたらいいねぇ。



ちょっとまったりしてると、いつものお友達が会いに来てくれました!
暑い中、ありがと~!
1209-64.jpg
お馴染みのメンバー。


↑の写真で、名前が出てきた人はツウですねッ!
左から、
1209-63.jpg
北九州時代の、ちゅたんの大好きなお友達です。
今回は暑いのもあって、みんないい笑顔になってるー!


可愛い可愛いー!
特に真ん中の、
1209-65.jpg
男子の2ショットが堪らない~~。


誰かが動くと、
みんなが一斉にマテが解除されるようになってるんですが、
1209-66.jpg
リッシュくんだけは、絶対に動きません。


ええ、とってもイイ子なんです。

・・・と、言いたいとこなんですが、
ただ単に、ロングリードの持つ部分が追いかけてくるのが怖くて、
一歩も動けないんだと思います。

リッシュくん、プラスチック系のモノは何でも怖がるので。。
ビビリッシュくんですね。



さて、お友達と合流したので、
目的地の【ドッグカフェたろはな】さんまで行きますよー!

到着したらリッシュくんは、
1209-67.jpg
もうすでに「ここ知ってる!」って表情でニヤニヤ。


ちゅたんは、いつものようにお疲れモードですが、
1209-68.jpg
たろはなさんの優しい店内の雰囲気にまったりしてる様子でした。


まぁマイペースが代名詞のちゅたんですので、すぐに、
1209-69.jpg
自分の世界に入り始めましたけど。


なんだかんだで、眠気には勝てず。
1209-70.jpg
タオル掛けスタイルでスヤスヤしてました。
ちゅたんは、タオルを掛けるとよく寝るのです~。


隣に姫ちゃんも来たので、
1209-71.jpg
姫ちゃんにもタオル♪


?!って感じで起き上がった姫ちゃん。
1209-72.jpg
普通は頭になにか置かれるのって、
あまり好きじゃない子のが多いですよねー。

そういうところは、ちゅたんちょっと変わってます。


起き上がった姫ちゃんは、
1209-73.jpg
ほっかむりして、農作業スタイルを楽しんでましたッ。ふふふ。
ほっかむり、可愛いー。



楽しい時間はあっという間。

16時には北九州を出発しなくてはならなかったので、
最後にみんなで記念撮影♪
1209-74.jpg
目線はなかなか合わないけど、
こんなにみんながピシャ!っと揃って撮るって難しい。
でも、ちゃんと撮れてて良かったー。


この店舗での記念撮影も、この日がラスト。
そう思うとちょっぴりしんみり。

我が家にとってのたろはなさん。
1209-75.jpg
地元の常連さんに比べたら全然回数は少ないですが、
私たちの中で、今までで一番多く行ってるのは、たろはなさんです。

だからきっと、新店舗になっても島根から通うことと思います。
オープンが待ち遠しいなぁ~。


この日も、お友達のみんな、一緒に遊んでくれてありがとうございました!
また、北九州に帰った時は、一緒に遊んでやってください。



・・・と、いうことで。


今日の夜から、またまた九州旅行へ出発します。



滅多に、土曜日が私とパパ一緒に休みになることがないのですが、
今月は、第4土曜日が休みが重なり、土日連休に!

なので、車中泊1回、お友達宅1泊、の2泊3日で、
長崎~北九州~福岡 の旅行に出ることにしました。


23日には、リッシュの実家・あすか犬舎さんに里帰り予定!

リッシュを迎えて、今日で丸一年。
こんなに立派になりましたよーと、ご挨拶して来ようと思います。


今回の旅も、安全運転で笑顔がたっぷりな旅となりますように。
それでは、いってきま~す!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりに皆で緑地散歩~楽しかったですe-343
写真撮り終わっても動かないリッシュ君
堂々としてると思ったら。。。
リードの持ち手が恐いなんて笑ったよv-411
思いでいっぱいのタロハナ一緒に行けて嬉しかったです
新タロハナでも遊んで下さいね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/09/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

お宅の姉弟は、ヘンなものが好きで、嫌いなんですね?
とってもユニーク!

ン? あすか犬舎?
ひょっとして三人目(三匹目)??

とにかく、週末旅行気をつけて行ってらっしゃい。

| 玻瑠ママ | 2012/09/22 07:54 | URL |

>ペーターママさん

なかなかゆっくりお散歩って毎回出来ないので、
貴重な時間を過ごせて良かったです~♪
今度北九州へ帰った時も、一緒に行きたいですねー(*´∀`*)

リッシュは、何に対しても怖がるので、結構気をつかいます。(笑)
繊細というか、ビビリ過ぎというか・・・。
まぁ、そんなところもリッシュらしくて可愛いのですが(*´艸`*)

新たろはな、楽しみですねー!
また一緒に行きましょう♪

| ちゅりッシュママ | 2012/09/24 18:35 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

そうなんですよ~(ノ∀`*)
うちの子たち、ちょっぴり・・・いやかなり変わってるんです。(笑)
”我が家らしい”といえば、そうなんですが♪

昨日、あすか犬舎さんに里帰りしてきましたー!
3人目!と言いたいところですが、まだまだ無理ですねー。
でも、可愛い子がお出迎えしてくれて、超楽しかったです。
またその模様もブログアップしますねー!

| ちゅりッシュママ | 2012/09/24 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/865-a3ae68ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

