PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントでもらった夏のデザート

ちょっと前の、リッシュの誕生日パーティーでは、
お友達のかよちゃんが、似顔絵誕生日ケーキをプレゼントしてくれました。

それだけでも、充分嬉しかったんですが、
一緒にパティスリーフランさんからのプレゼントが入っていて、
さらにビックリ&ハッピー!


見て見てー!
1209-30.jpg
星型のクッキーと、


もう1つは、
1209-31.jpg
あひゃ~。可愛い~。


まだまだ夏真っ只中だった、この日。
1209-32.jpg
オヤツに1つずつあげてみました~。


ちゅたんは、まじめな顔して、
1209-33.jpg
目を逸らして気持ちを落ち着かせて・・・る?


ヨシ!の合図と共に、
1209-34.jpg
すごい勢いで、ペロペロはむはむ。

さすが、お姉ちゃん。
ウマウマだと認識する速さも、食べる速さも、立派ですッ!



一方、弟リッシュくんは・・・
1209-35.jpg
初めての、ひんやりデザートにちょっと困惑気味?


めっちゃガン見して、匂いを嗅いだ結果、
1209-36.jpg
ウマウマと認識されました~。
鶏軟骨のスープ氷は食べさせてますが、こういうのは初めてだねぇ。


リッシュくんは、何よりも、
1209-37.jpg
ねぇたんの動向が気になるようですが・・・。


でも大丈夫。
1209-38.jpg
うん、これはリッシュくんのだよー♪


リッシュにもヨシ!とコマンドを出したのですが、
どうも、どうやって食べたらいいのか分からなかったようで、しばしフリーズ。

ベロ出したまま。
1209-39.jpg
リッシュくんは、初めて食べるモノとかは、
すごく難しそうに食べるんですよねー。


「いいんだよー、食べていいんだよー」
って口に近づけて教えてあげたら、
1209-40.jpg
やっとこさ、食べ始めました。

冷たくて、キーンとして、美味しいシャーベットだったろうね~。
夏らしいオヤツのプレゼント、ありがとうございましたー!

かよちゃんも、いつもいつもありがとうねぇー!



あ、そうそう!

かよちゃんと言えば、
この夏、もう1つビックリで超嬉しかったプレゼントを頂きました。


8月12日の結婚記念日のお祝いに、と、
1209-41.jpg
何やら、高級そうな箱に入ったプレゼント・・・。


わくわくしながら開けてみると~!
1209-42.jpg
キャー☆
綺麗な色合いの、切り子グラスでした。

焼酎飲むのにちょうど良さそう!
・・・だけど、パパはお酒がダメなので、リンゴジュースで乾杯するかな♪


ほんと、いつもかよちゃんにはお世話になってます。
こっちの方がお世話になってるのに、さらにプレゼントまでもらっちゃって・・・。

この歳になって、親友が出来るなんて思ってなかったよー!
これからも、ずっとずっと仲良しでいてください。(*´ω`*)


そんな、私の心の友・かよちゃんとも、この夏お出掛けしました♪
その様子も、近々アップしていきますね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 2012年 | 09:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

シャーベット☆ペコはパクパク
食べちゃったよぉー\(^o^)/
私も食べたくなっちゃうくらい美味しそう
に食べてたぁー♬♬

ちょっとー!!リアルに泣けたわー!
こんな職場で…素晴らしい和枝ちゃんと
出逢えるなんて思ってなかったし。
和枝ちゃんとこうして居れる日々に感謝ですm(_ _)m

和枝ちゃんに心許し…甘え過ぎたりごめんね…。

私にとって、和枝ちゃん☆せいちょんゎ可愛い
妹、弟でもあるし!心許せる相手です。
迷惑な時は言ってね!オブラートに(笑)
和枝ちゃんに沢山救われ、沢山支えられてる
私ですが…これからも親友・心友でいてね☆

また記事楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼から感激な内容に私は気持ちがほっこり
しちゃってます(*^_^*)

| かよ | 2012/09/07 13:45 | URL |

>かよちゃん

こちらこそ、いつもいろいろありがとよー!
こんな私たちと一緒に遊んでくれて感謝感謝です。
逆に、いつもお世話になり過ぎてて申し訳ないッ(*´д`*)

職場はいろいろ大変なこともあるけど、
2人でストレス発散しながら、やっていこー♪
今度一緒にカラオケ行こうやぁ~(((*≧艸≦)
あと、そろそろ”飲み”もしたいです!

またワクワクするような予定立てて行こうね~!

| ちゅりッシュママ | 2012/09/10 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/863-1ce53311

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

