PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ怖がりだけど、実は・・・

■ 2012年8月12日 【結婚記念日BBQ in 石見海浜公園】
その(1) の続きです。


美味しいBBQを堪能した後は、みんなで海へ!
1209-17.jpg
相変わらず、あれ以上進めないリッシュ王子。


リッシュくんが、どれだけ波を怖がってたのかというと、

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。


これくらい。
でも、ちょっと興味はあるのか近づいて行ってますね。

この動画は始めの方だったから、余計ヒドイけど、
少しずつ慣れてきたみたいで、足は浸けれるようになったみたいです。


ちゅたんは楽しそうに、
1209-18.jpg
スイスイしちゃってますねー。
自分から飛び込んで行きますからね・・・。



で、次はリッシュくんの番。

足のつかない場所まで連れて行って、そーっと下ろしたら・・・!
1209-19.jpg
泳いだよー!

必死な顔して、両手足をぐわんぐわんかいてましたー!

リッシュくんは、ちゃんと足も動かすんだねぇ。
ちゅたんは、手だけで泳ぐから、なんか新鮮だった!


頑張って泳いだので、すぐに抱っこしてあげて、
1209-20.jpg
ハグハグ。
よく頑張ったー!

でも、足が怖い時の足になってるね~。ふふふッ。



そんなこんなしていると、すぐ横でライフセーバーさんたちによる、
シュノーケリング講座が始まってしまったので、泳げず。

腰まで水に浸かりながら、
1209-21.jpg
ゴーグルで夏を満喫。


ちゅたんにも~。
1209-22.jpg
ちょっとズレちゃったけど、可愛い可愛い♪



結構待ってたけど、講座が終わる様子がなかったので、
雲行きもちょっと怪しくなってきたし、キャンプ場へ戻ることにしました。

少し休憩して、片付け開始!


片付けをしてる間、ちゅたんはイスの上に避難。
1209-23.jpg
お気に入りの様子。


ちゅたんはこういう不安定な場所も大丈夫なんやねぇ。
1209-24.jpg
じゃあ、もっと早く乗せてあげれば良かったなぁ~。


お腹も汚れなくていいよね♪
1209-25.jpg
ははッ。確かにそうだー。
きっとハの字眉の困った顔して、ずっと下向いてると思う!


そんなヘタレリッシュくんですが、
1209-26.jpg
今日は1つ経験が増えて、ちょっと大人になったかな?
溺れることなく、上手に泳いでたので、きっと慣れれば大丈夫なはず!

またシーズンも終わったし、シャンプー前の海遊びで来ようね~。



片付けが終わって、重たい荷物をリヤカーで運び、
車に戻って、駐車場を出ると・・・!

ポツポツと大粒の雨が!そして、その後、ザザーッと大雨に。
間一髪のところで、帰路に付けて、なんだかハッピー♪

片付けが少しで遅れてたら、大雨の中荷物を運んでたのか~と思うと、
楽しかった思い出も半減しちゃいますからねー。



帰ったらヘトヘトだけど、砂だらけになった子供達をシャンプー。
自分達も一緒になってお風呂に入って、やっと休憩タイム!

ちゅたんはパパの腕枕でご就寝。
1209-27.jpg
幸せそうな寝顔に、またまたほっこり。
パパも顔が日焼けで真っ赤だけど、夏らしい思い出が出来たね~。


リッシュくんは、私の布団で。
1209-28.jpg
おやすみなさい。


たくさんの初めてを経験したリッシュくん。
1209-29.jpg
きっと、泳いでる夢を見てるんだろうなぁ。
よく頑張ったね、お疲れちゃん♪



5回目の結婚記念日は、
たくさん笑って、たくさんはしゃいだ1日となりました。

それもこれも、可愛い子供達のお陰!


パパとママは、これからも仲良し親友夫婦でいるよ。
セイちょん、これからもよろしくねー!



というわけで、素敵な夏の思い出が1つ増えた出来事でした。
読んで頂き、ありがとうございましたぁ♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| キャンプ・BBQ | 14:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントの感じが変わった?


楽しい一日やったのが
伝わってくるよぉー\(^o^)/

リッシュくんのゴーグル姿に萌え\(//∇//)\
ちゅたんの椅子の上に座ってる姿監督
見たいだなー♬座ってる姿がちゅたん
お姉たまだわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

前記事のホタテがぁたいの食欲をそそ
って来ました(笑)




せいちょんとちゅたんの寝顔もリッシュくん
の寝顔も可愛いo(^▽^)o癒されちゃう☆

せいちょん☆かずえちゃん
おめでとうーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| かよ | 2012/09/06 21:37 | URL |

いつも楽しく拝見しています。
リッシュ君のビビり顔はかわいそうだけどハマってしまいます(笑) 可愛い過ぎ(^3^)/
必死に泳ぐ姿は頑張れ~って応援したくなりますね。

チュリ姉ちゃんはスイスイと見事な泳ぎっぷり!さすが\(^o^)/

先日お盆に我が家も山口の大島のログハウスを借りワンコ10、5家族で泳ぎに行きました。(コーギー5)

ハルは水遊び大好きなのでボールにめがけて波に乗りながら頑張って泳いでました。

他のコーギーちゃん2は水嫌いで何度も脱走して帰りたいアピールをしてましたが、やはり水の中に必死に泳ぐ姿可愛いかったなぁ~。

チュリちゃんリッシュ君ほんと喜怒哀楽がいっぱいあって可愛いですね!

また会えるといいですね~(^з^)-☆

どこかで会えた時には大きな声でチュリちゃんリッシュく~ん。って叫びますね(笑)

| ハルママ | 2012/09/06 21:52 | URL |

>かよちゃん

わぁ!Σ(・ω・ノ)ノ
文字色がピンクやーw

この日は、かよちゃんと一緒に行けず残念だったけど、
またいつかリベンジしようねー!
やっぱり夏もいいけど、ちょっと秋もBBQにはいいと思うんだ~♪
ホタテも準備して行こうよぉー(*´艸`*)

寝顔は可愛いよねぇ~。
なんかセイちょんも、少年のような寝顔で・・・(笑)
というか、酔っ払いのような赤い顔がまた面白いねッ。

これからも、こんな夫婦ですがよろしくお願いします!

| ちゅりッシュママ | 2012/09/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

>ハルママさん

ハルママさん~♪コメントありがとうございます!
ハルちゃん、元気にしてますかぁ~?(*´ω`*)
いつもブログに来てくださってるんですね。
本当に、ありがとうございます~!

リッシュのビビリん坊な顔は、全国にもファンが多く(笑)、
期待通りのビビリ具合を見せてくれるので、
私たちも毎回きゅんきゅんしております(≧m≦*)
男の子はこんなにも怖がりなのかぁ・・・とビックリの連続です。
(いや、リッシュが特別かも・・・?)

ログハウス!楽しそうですねー!
しかも10ワンコー!
私も、そういうキャンプにすごく憧れちゃいます♪
ハルちゃんも泳ぐのは大好きなんですねぇ。
ハルちゃんの泳ぐ姿、見てみたいなぁ~(*´∀`*)

ほんと!またどこかでお会いしたいです~。
まぁまた、ノラさんとか、広島方面も結構行きますので、
どこかでバッタリ!とかもあるかもしれませんね(・∀・)
是非是非、叫んでくださいねー!(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/09/07 08:34 | URL | ≫ EDIT

リッシュ君も泳げるじゃない!
慣れないだけで、経験を積むときっと上手になるよ。
脚も動かせるし・・・。男の子なんだもん。

| 玻瑠ママ | 2012/09/11 21:25 | URL |

>玻瑠ママさん

そうなんです~!
本当にちゃんと泳いでたので、ビックリしました(笑)
毎年、水に入る練習してたら、好きになってくれるかなぁ♪
今年はあまり入れなかったので、来年こそは!
でもやっぱり、何に対しても男の子の方がビビリですね(*´艸`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/09/15 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/862-a4cbe323

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

