PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅたんに怒られてる最中はこうなります

■ 2012年7月28日 【かよちゃんと誕生日パーティー】
その(1) の続きです。


いつものごとく、ちゅたんに怒られまくる、子羊リッシュ。
体がカチカチになっちゃうくらい、ビビリッシュに変身。



パパにすがって、軽くフリーズ。

パパの抱き方ってのもあるけど、コンパクトになって、
手も縮めちゃって、顔もちゅたんから視線を外してました。

ちゅたんが、途中で「う゛ぅぅぅーう゛ぅぅぅー」と声を出してるの、
分かりました?


ねぇたん、怖いねー。
1208-78.jpg
そしてリッシュくんは、この通り。

日頃、ちゅたんが嫌がってるのにしつこくしてる分を、
ここで一気に返されちゃう感じだよねー?



ま、まぁ気を取り直して。
リッシュくんと似顔絵ケーキで記念写真撮ろう!
1208-79.jpg
なんかすごくリッシュが小さく見えるよ・・・。


すんごい、
1208-80.jpg
猫背になってるしねー。ぷぷぷー。


リッシュくん、こっち向いてー。
1208-81.jpg
なんか、今にも泣き出しそうな小動物みたいな顔してるやん・・・。


でも、ちゃんとお礼は言いましょうね。
1208-82.jpg
うんうん。
こんなに愛されてて、ちゅりッシュたちは幸せ者だよ!


じゃあ、ロウソク立てようね~。
1208-83.jpg
リッシュくん、部屋の隅っこに避難してます。


ちゅたんもビックリするくらい犬が変わるけど、
1208-84.jpg
リッシュもある意味、かなり”犬が変わる”と言うべきかも。


ロウソクに点火!
1208-85.jpg
お誕生日、おめでとうッ♪



歌も歌って、みんなでロウソクを消して、
お待ちかねのウマウマタイムに行っちゃいますかー!

・・・で、前回に引き続きドキドキする・・・
1208-86.jpg
この作業。
切るの勿体無い・・・けど、切らなきゃ食べれないー。


包丁入れたら、
1208-87.jpg
出てきたリッシュくんの顔がこれまた可愛い。


もうここまできたら、あとは勢い良く!
1208-88.jpg
今回は、周りの星やお花も男の子カラーでいいね~♪


今回も4個に分けて、1切れずつね~。
1208-89.jpg
リッシュくんには、クッキープレートをプレゼント!


机の下だと勃発してはいけないので、
1208-90.jpg
リッシュくんはカチカチのまま、このスタイルで。
怖くても、ケーキは美味しいらしく、すごい勢いで完食。


まぁ、
1208-91.jpg
ねぇたんの速さには敵いませんでしたが。


子供達が美味しそうにケーキを食べ終わったので、
大人達も、ケーキを食べてお祝い。
1208-92.jpg
ちょうど、仕事場で貰ったチョコ栗ケーキ。
大きな栗がゴロッと入った、なかなか美味しいケーキでした♪



今回の誕生日パーティーも、
かよちゃんのお陰でとても楽しいものになりました。

本当、毎回、我が子のようにプレゼントしてくれてありがとう!
今度の、一緒のお出掛け、すっごい楽しみにしとるよー。


あと、この度も可愛い似顔絵ケーキを作ってくださった、パティスリー・フラン様。
今回も心のこもった、似顔絵ケーキをありがとうございました。



もう1ヶ月経とうとしていますが、
楽しい楽しい、リッシュの誕生日パーティーの様子でした。

次は、結婚記念日BBQかな?
いつも読んでくださり、ありがとうございます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 11:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

はろーo(^▽^)o

私ね…こっちからって手を忘れてた(; ̄ェ ̄)こっちは打ちにくいし頭になかったなー。バカだ…

また今回も自分が参加出来た事にめた嬉しいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
私にとっても2人は大切な家族で勝手に身内みたいだと思ってます☆

いつも思う事があって,ワガママな思いやけどさ…ちゅたんの小さい時から出逢えてたら更に幸せやったな〜て。

これからも沢山お邪魔させて下さいo(^▽^)o日曜日楽しみ過ぎる↑↑↑

| かよ | 2012/08/23 12:36 | URL |

>かよちゃん

あいぽんから?(笑)
もしかしたら、絵文字とかの関係かもねー?

かよちゃんは、いつもいつも喜んでくれて、
さらにサプライズをいつもしてくれて・・・。
なんだか、こっちが申し訳なくなるくらいで(ノ∀`*)
でも、我が家的には、もう”当たり前”のように呼んでるので、
是非、これからも”当たり前”に来てください(笑)

ちゅたんの小さい時かぁ・・・。
確かに、私も今の心のまま、ちゅたんの小さい頃に会いたいわぁ。
初めての犬飼いで、今みたいな感情を知らなかったからね~。
あの頃に戻って、たくさん写真撮りまくりたい!

日曜日、我が家も楽しみにしてるよー♪
ちょっぴり遠出になるけど、時間的にはあまり変わらないかな?
夏、最後の思い出に花を咲かせようぜぃー!

| ちゅりッシュママ | 2012/08/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^^*)
パティスリーフランです☆

遅くなってしまったんですが。。。
リッシュくん 1歳のお誕生日おめでとうございます☆
ちゅりちゃんに怒られちゃって しょんぼりしてるリッシュくんもカワイイです(^^)
いつも楽しそうなパーティーの雰囲気が伝わってくるブログでこちらも思わず微笑んでしまいます。。。
美味しそうに召し上がっていただけたようで良かったです!

もし、よろしければまたリッシュくんとケーキの画像を
私のブログやHPでご紹介させていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

ありがとうございました(*^^*)

| パティスリーフラン | 2012/08/31 09:29 | URL |

>パティスリーフランさん

コメントありがとうございます~!
そして、この度もとっても可愛い似顔絵ケーキを作っていただき、
ありがとうございましたぁ(*´∀`*)

もうちゅりもリッシュも、この箱の中には、
美味しいウマウマが待ってる!って分かってるようで、
すっごくそわそわしながら、ウマウマ出来るのを待っていました♪

紹介の件ですが、もちろんお願いします~!
ちゅりのケーキも紹介していただけて、とても嬉しかったです+.(≧∀≦)゜+.゜

また、機会がありましたら、
オヤツやケーキを注文させて頂きたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします(´ω`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/09/04 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/860-d60041cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

