PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたサプライズケーキ!・・・に複雑な心境?

まだまだ暑い日は続いておりますが、
今朝の朝散歩は、かなり快適に行けました。


夏休みも後半。
私の午前中夏休みも、残り約10日。

溜まってた記事をどんどん書かなきゃ~。
・・・てことで、今日も更新頑張りますッ。



■ 2012年7月28日 【かよちゃんと誕生日パーティー】

職場の親友・かよちゃんと、またまた家パーティーを開催。
今回のメニューは、
1208-64.jpg
お寿司ー!

”次の日が休み”という条件をつけると、どうしても土曜日開催となり、
土曜日も帰りが7時になるので、買って食べれるものに限定されちゃいます。


まずは腹ペコな私たちから、ご飯食べちゃうからね~♪
1208-65.jpg
ちょっと子供達は待機しててくださいな。


美味しいお寿司をモグモグしてると、
何やら、勘付いてしまった子が・・・。
1208-66.jpg
悪い方に。



そう!この日のパーティーは、
リッシュの1歳の誕生日パーティー

前回、ちゅたんにもサプライズをしてくれたように、
1208-67.jpg
今回も、サプライズケーキをプレゼントしてくれました~!!


あの、すご過ぎる似顔絵ケーキですよぉ~♪

どんな似顔絵ケーキが出てくるかな?
わくわく!・・・は、私たちだけじゃなく、
1208-68.jpg
子供達もセンサーが働いております。


かよちゃんに開けてもらってる間、
1208-69.jpg
ずっと、スーハースーハー鼻息を鳴らしながら、待機!


隙間という隙間から、
1208-70.jpg
中の香りをチェックチェック!


そわそわしながら、開封を待つちゅりッシュを動画で撮ってみました。
そわそわ感が伝わるかな?

※音声が入っています。再生の際は音量にお気をつけください。


机にアゴを載せて、「まだ~?」って感じ。
ちゅたんなんて、ちょっと急かしてるようにも見える~。

もう楽しいわくわく気分最高潮!って感じでした。



・・・が、しかし。

楽しい気分ばかりでもない子がここに・・・。
1208-71.jpg
どうしても、恐怖感がチラつくようです。


可愛くラッピングされてる箱から、
1208-72.jpg
待望のケーキが見えてきましたー!
子供達、わくわくMAX!



中から出てきた似顔絵ケーキ。
今回は~~!


\ ジャーン! /
1208-73.jpg
キャー!!可愛い可愛いー!!
笑ってるリッシュくんでした~。


私が気に入ってるって言ってた、
1208-74.jpg
リッシュくんの笑顔を、お願いしてくれてたみたいです。
わぁ~嬉しい~。

笑顔の似顔絵って難しそうなのに、
ほーんと、そっくりに描いてくださってて、感激しました。



リッシュくん、嬉しいね~♪良かったね~♪

・・・って・・・

1208-75.jpg
彼、それどころじゃなかったみたい。。


今日はリッシュくんがメインだからと、
ケーキの前に抱っこされたんですが、それが気に食わなかったのか、
1208-76.jpg
ねぇさん、めっちゃ怒ってます。


家の中では、自分が一番上って分かってるのか、
ちゅたんはかなり強気ガールに変身します。
1208-77.jpg
ま、そう・・・だね。


リッシュがしつこいと怒るけど、
それ以外の時は、「え?今の怒らないの?」ってな時でも、
さほど怒らずにいる、ちゅたん。

だから、大好きなウマウマが絡んだ時くらいは、
本気出しても・・・いいけど、ほどほどにね?

前回は、本気で噛み付いてたから・・・。



今回は、ちゅたんの怒り具合を動画に撮ろうと、
動画も撮ってみましたよ~。

ちょっと長くなりそうなので、次回にアップします♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 誕生日 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュ君のケーキいいなぁ~v-352
ちゅりちゃんの時も思ったけど
食べるのが勿体ないね
笑ってる顔~最高に可愛いv-344
身体は大きくてもちゅり姉ちゃんは怖いリッシュ君
ビビってる顔も可愛いよ(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/08/22 12:24 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

似顔絵ケーキ、食べるの勇気がいりますよね~!
あ、食べるのは子供達なので、勇気はいらないと思いますが・・・(笑)
笑ってる顔を描いてもらえるなんて、嬉しい限りです(*´∀`*)

いろんなものにビビる、リッシュですが、
なんかそこもまた可愛くて、愛しいですね(*´艸`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/08/24 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/859-d19d6374

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

