PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子揃って、鬼コーチ?!

■ 2012年7月22日 【今年初のプール遊び】
その(1) その(2) の続きです。


女の子よりも、女子力の高い怖がり方を見せてくれたリッシュくん。
1208-33.jpg
どうしても、なかなか中で遊ぶことが出来ません。


そんなリッシュを横目に、
1208-34.jpg
段々、水の量が増えてきて体が浮いてきたちゅたん。


後足を浮かせて、
1208-35.jpg
上手に泳ぎ始めました~。


イヌカキって、後足使わないの?
1208-36.jpg
ちゅたんの泳ぎを見てると、ぷらんぷらんしてるから。


楽しそうに泳ぎんさるねぇ♪
1208-37.jpg
去年の夏も、海で楽しく泳いだもんねー!


自分でちゃんと、
1208-38.jpg
クルッと回れるところが、またすごいッ。

ちゅたんは、ディスクも好きだし、泳ぐのも好きだし。
意外と、運動神経はいいんだろうねー。

羨ましいー。



そんな、スイスイ泳ぐねぇたんを見学。
1208-39.jpg
あくまでも、外からね。


うんうん、リッシュもおいで~。
1208-40.jpg
小悪魔・ちゅたんだわ!


そして、こうなる。
1208-41.jpg
端っこの方で、小悪魔が笑ってる・・・!


始めに入った時よりも、かなり水の量は増えてるので、
1208-42.jpg
ちょっとテンパる。


んで、
1208-43.jpg
固まる。

てか、リッシュは大きいから、足ついちゃうんだよねー。
ただ、”入ってる”って感じ。


ちゅたん、リッシュに泳ぎ方を教えてあげてー。
1208-44.jpg
でも、入ってるだけでいっぱいいっぱいの状態なので、
全く理解できてなさそう。


ということで、ちゅりコーチのお手本です。
1208-45.jpg
リッシュ、見てるねー。


バランス大事。
1208-46.jpg
人間も、脱力してないと泳げませんからねー。


ジタバタしても無駄なのです。
1208-47.jpg
ちゅりコーチ、お厳しい。

リッシュも、入ってる時はガッチガチに緊張してるから、
余計に浮かないんでしょうね~。

足のつかない場所で、少しずつ練習しなきゃかなぁ。



生徒さん(リッシュ)が逃亡したので、
1208-48.jpg
コーチは1人で遊んでました。
なんて楽しそうな後姿なんだろ・・・可愛いなぁ。

ちゅたんと一緒に海に行って、泳ぎたいなぁ~。



さて、次回もまだまだ続きます。
逃走したリッシュくんが向かった先は・・・?

また明日、更新しますね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 2012年 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ヤヴァイす。
ふたりとも、可愛すぎっす。
顔がニヤけるっす。
わしも絡みたいでありますーッ!(*≧∀≦*)

そしてお庭、広いですねー(*´∇`*)
うらやますぃー!

| うり。 | 2012/08/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

コメントありがとうございますー!(*´ω`*)

2人とも、全然性格の違う姉と弟なので、
一緒に同じ遊びや行動をさせると、その違いにプププッとなります(笑)
でもふとした時に似てたり。面白いですよね♪

お庭、広そうでそうでもないんですよ~。
芝生を植えた頃は綺麗だったんですが、
手入れをサボったら大変なことになっております(´Д`;A)

| ちゅりッシュママ | 2012/08/14 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/857-96e5dbfb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

