PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子よりも女子力高め

■ 2012年7月22日 【今年初のプール遊び】
その(1) の続きです。


プール大好きなちゅたんに対して、
生まれて初めて、プールというものを目の前にしたリッシュくん。
1208-17.jpg
なんとなーく、”入るもの”という雰囲気は感じてるのか・・・?


一応、覗く。
1208-18.jpg
ちょっと困った顔してるねー。


リッシュくんは、初の川遊びでも怖がってたからねー。
1208-19.jpg
基本、水に入るのは苦手なようです。


でも!


そんなんじゃ、我が家じゃ夏をエンジョイ出来ないよー!
ってことで。
1208-20.jpg
少しずつ慣れてもらわねばッ!


リッシュくん、超腰が引けてる状態。
1208-21.jpg
ちゅたんは余裕で、リッシュに何か言ってるねー。


で、パパに抱っこしてもらって、入れてみたんだけど・・・。
1208-22.jpg
期待通りの、ビビリッシュ炸裂。


前足は下ろせません~。
1208-23.jpg
お化け屋敷で泣きつく子供状態。ぷぷぷッ。


一生懸命、パパがなだめるけど、
1208-24.jpg
パパにくっついて離れませんでした~。


しばらくずっと、
1208-25.jpg
この状態。


やっぱり、男の子はビビリなんかねー?
1208-26.jpg
ちゅたんは、初めての水遊びは川だったけど、
ひょいひょい自分から入って行ってたし、すぐに泳いだもんなぁ。


まぁ、そんなビビリまくりなリッシュを見るのも好きなんです。
1208-27.jpg
なんか、くっついてるの、可愛いですよね?
女子力高いっていうか!



・・・が、しかし。


「よしよし、分かった」と、助けるパパではありません。
1208-28.jpg
そっと入れてみたけど・・・。


前足が浸かるという恐怖に、
1208-29.jpg
軽くテンパってる、リッシュくんなのでした。

リッシュは、体も大きくて足も長いから、
足を全部浸けても、体は全く濡れない状態なんですけどね~。

いやはや、期待通りの反応でした。



少しずつ水かさも増えていき、
1208-30.jpg
ちゅたんも泳ぎ体勢に入ってました。


もちろん、
1208-31.jpg
味見もね!


ちゅたんは、後足は浮かせて泳ぐタイプ。
1208-32.jpg
もう少し水が増えたら、完璧に浮いてスイスイ泳ぎます♪
楽しいセンサーの尻尾がピコピコ!

ちゅたんが楽しそうで何より。



さぁ、まだまだプール遊び続きます。
次回は、ちゅたんのスイスイ画像をー!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 2012年 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/856-c196a3fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

