PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅり、まっしぐら!

■ 2012年7月22日 【今年初のプール遊び】

梅雨が明けて、夏も本番になった日曜日。

今日はどんな遊びをして過ごそうかな?
・・・と悩んだ末、
1208-01.jpg

パパがせっせと準備してくれて、

1208-02.jpg
プール遊びをすることにしました~。

前回は、ホースで水浴びして遊びましたが、
思いのほか、ちゅたんがテンション上がらなかったことと、
思いのほか、リッシュくんが楽しそうに水浴びしてたので!

今回はプールに挑戦ッ。


ちゅたんは、プールが大好き。
昔から、夏といえばプール!で遊んできました。
1208-03.jpg
リッシュくんは、生まれて初めて。


でも、ホースを持ってたから前回の楽しかった思い出が甦ったようで。
1208-04.jpg
ニッカニカ☆


でも残念ッ。違うんだな!今回は。
1208-05.jpg
引き気味に覗くリッシュくん。


初めて見る、プールが不思議なようで。
1208-06.jpg
何が起こるのかさっぱり・・・といった表情。



そんなリッシュとは真逆な反応を見せてくれてるのはー!
1208-07.jpg
もうすでに臨戦態勢のちゅたん。


水が溜まるのが待ちきれなかったみたいで、
1208-08.jpg
自分からプールの端に手を付いてチェックチェック。


もうね、
1208-09.jpg
泳ぐ気満々!
さすが、私の子だわぁ~。


何度も中を確かめては、
1208-10.jpg
水の入りをチェックしてました。


そうこうしてるうちに、
1208-11.jpg
ちゅたんの泳ぎたい気持ちが大暴走ッ!!


プールの端に上って、
1208-12.jpg
プールの味見・・・。
川でも海でもプールでも、すぐに味見したがる娘ちゃん。


そんなアンバランスなところに乗ってたら・・・
1208-13.jpg
頭から落ちちゃうよ?


どんな格好になってるかと申しますと、
1208-14.jpg
はい、横から見たらこんな感じ。
すっごくギリギリな感じで、ぷるぷるしてました。


自分じゃどうしようも出来なくなった様子だったので、
1208-15.jpg
パパに助けてもらってました。やれやれ。


好きなものには、まっしぐら!
ちゅたんらしいね。
1208-16.jpg
まだ全然溜まってないけど、入ったらちゃぷちゃぷ楽しそう。
プールにして良かった良かった♪


リッシュくんはどうかな?
その様子は、また次回ー!

予想通りの結果です。ふふふ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 2012年 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/855-221565a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

