PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れてイイ時、イヤな時

■ 2012年7月8日 【お庭で水遊び】
リッシュくん、芝刈り機と闘う の続きです。


リッシュくんが楽しそうに?水浴びしてたので、
ちゅたんにもお裾分けしようと思ったのですが、
1207-94.jpg
ものすごい拒否られた・・・。


昔はちゅたんもテンション上がってたのになぁ。
1207-95.jpg
なんか、リッシュが来てから大人びた!


だって、ちゅたんといえば、
1207-96.jpg
海!

なのに、濡れるのを嫌がる。
やっぱり気分ってのがあるのかしら?


パパは負けじと、
1207-97.jpg
遊びに誘いますが、撃沈。


ちゅたんを誘ってると、
1207-98.jpg
必ず割り込んでくるヤツがいるからねー。


ちゅたんがテンション上がらないのは、
1207-99.jpg
そいつがウザイという話も。


何回も同じことして、飽きないのかなー?
1207-100.jpg
飽きないよねー。


ぼくちん vs 水
1207-101.jpg
すごい顔!



動画も撮ってみたよー!

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。



向かっていくわりに、向かって来られると逃げる。
はむはむ・・・忙しそうだねー。(((*≧艸≦)


リッシュくんにも、
1207-102.jpg
いつか、水が捕まえられないものだって分かる日が来るのかな~。
それもちょっぴり寂しいな~。



お水もたっぷり補給しただろうし、水遊び終了!
でも、楽しそうで良かった♪

ちゅたんも昔はリッシュみたいだったんよ~。
1207-103.jpg
ちゅたんが遊んでくれなくて、残念。


夏といえば、水遊び!だよ!
1207-104.jpg
あ~、そうか。
泳げないとダメなのか~!

よし、じゃあ次は・・・。(ニヤリッ



リッシュの乾燥兼ねて、しばらくお庭でのんびり。
すると、
1207-105.jpg
ちゅたんが何かを発見!
何を発見したのかは、また次回♪


今日はたくさん書けそうな予感。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 2012年 | 10:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もう~リッシュ君 反応が~
夏衣つんと一緒過ぎて笑える、笑った(^^)
うちは芝刈りしないからどうか分かんないけど
室内で掃除機をかけると向かってきたり逃げたり
大忙し♪
水まきの邪魔もするし~
今年は色々と調子を崩したから、川には行かない
けど、庭で水遊びの回数が増えるかな
ついでにシャンプーも出来ちゃうしね

| ひ-まま | 2012/08/01 12:36 | URL |

>ひーままさん

夏衣つんと同じですかぁ~~(*´艸`*)
ほーんと、顔も性格もそっくり兄弟ですねぇ♪
そうそう、掃除機も!
ちゅたんも少しはしてたけど、リッシュほどではなかったので、
やっぱり男の子特有の遊びなんですかねぇ(笑)

夏衣つん、その後、体調どうですかー?
早く元気全開の夏衣つんが見たいですヾ(´∀`o)

| ちゅりッシュママ | 2012/08/03 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/853-e85a1cae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

