PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芝刈り機と闘う犬

■ 2012年7月8日 【お庭で水遊び】

夏になると、暑くて日中は外を歩けないので、
お出掛けが半減してしまう、我が家。

海に行くにも、夏場の海水浴場は駐車料金を取られるので、
9月になってからじゃないと行けません。


・・・ということで、お家の庭で遊ぶことに!



始めは、農園の手入れで庭に出たのですが、
パパが伸びてきた雑草を芝刈り機で刈り始めると・・・。

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。


狂ったように、芝刈り機に攻撃を始めるリッシュくん。
動くものには全部こんな感じで狂います。

吠えまくるわ、噛んで攻撃するわ・・・。
きっと怖いんでしょうね~。



で、次は水遣りのためホースから水をまき始めると・・・、
1207-80.jpg
予想通りの反応を見せてくれるリッシュ王子。


1歳になったと言えども、まだまだお子ちゃまだね。
1207-81.jpg
見るもの、触れるもの、すべてが新鮮なんだろうな~。


段々、テンション上がっていきます。
1207-82.jpg
芝刈り機の次は、水と闘う犬です。


まぁ、ホースを動かしてるのはパパなので、
1207-83.jpg
パパに遊ばれてる、とも言いますが・・・。


ぷぷぷッ・・・。
1207-84.jpg
渋い顔!


目に入っちゃったかな?
1207-85.jpg
いちいち可愛いヤツです。


ムキになると、
1207-86.jpg
捨て身の攻撃!


人間でも1回濡れると、
1207-87.jpg
どうでもよくなることありますもんね!


あら、可愛いッ♪
1207-88.jpg
リシュグルさん。(*´艸`*)


見てる側からすると、何がしたいのかさっぱり分かりませんが、
1207-89.jpg
一生懸命、水を噛もうとしてます。


実は、
1207-90.jpg
水浴びを楽しんでるという噂も。


なかなか、
1207-91.jpg
噛めないねー。


ぼくちん、
1207-92.jpg
悔しいデス!


夏は水遊びに限るね~!
1207-93.jpg
ちょっと涼しくなったでしょ?



リッシュくんばかりじゃズルイので、
ちゅたんにも水遊びを楽しんでもらおうと思ったのですが・・・。

その続きは次回!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 2012年 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/852-e8f0bc1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

