PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発覚後、初の従姉妹再会!

■ 2012年6月24日 【犬吉猫吉撮影会 in ナフコ八幡東店 プチ旅行】
車中泊~撮影会
ドッグカフェたろはな その(1) の続きです。


引き続き、子供達のパラダイスタイム☆
1207-68.jpg
なにこのキラキラ!
目も表情もキラキラし過ぎて眩しいよー。


全く動かないからねー。
1207-69.jpg
その頑張りを、お散歩の時も発揮していただきたい。(切実)


あらあら、ちゅたんは、
1207-70.jpg
笑顔も飛び出ちゃいましたか~♪
ついついお口が緩んじゃうねぇ。


リッシュくんも、
1207-71.jpg
ニタついちゃって!
ココに来れば、ウマウマタイムがある!ってことを覚えちゃったねー。



普段、オヤツと言えば、
お留守番のハウスの後にもらえる1つのみ。

こんなにたくさん貰えるのは、カフェに来た時くらいだもんねー。
無添加の手作りオヤツだし、たまには楽しみがあってもいいよね♪




オヤツタイムが終わったら、続いては集合写真撮影。
1207-72.jpg
ちゅたんはリッシュの横じゃないとダメなので、端っこで。


リッシュだけ頭1つ飛びぬけてるので、
1207-73.jpg
でこちゃんが前に並んでおります~♪


なかなか、集合写真って難しいんですよねー。
ちゅたんは8割笑わないし。
1207-74.jpg
でも、わりとジッとしてるタイプなので、写真は撮れます。


よし、最後にもう1回!
1207-75.jpg
私の中では、これが一番揃ってたかな~。
ちゅりッシュは、パパの方ばっかり見てたから上向きです。

センターの姫ちゃんの笑顔は最高だねー!



撮影会がひと段落したら、甘いもの補給。
1207-76.jpg
いつもはブルーベリーヨーグルトパフェを頼むんですが、
今回は新登場のいちごパフェ!

いちご大好きな私としては、もう超幸せでした~♪
こちら、ミニパフェですが、充分食べ応えがあってGoodですよー。


パフェを食べながら、ふと横を見ると、
1207-77.jpg
いろいろ疲れきってる彼女が。
帰りはゆっくり寝ててもらいましょうネ。



あ、そうそう!
最後に嬉しい写真が撮れたんです~!


前回、みかんちゃんと親戚さんだと紹介しましたが、
実は、シェリーちゃんとも親戚さん同士なのです。

・・・というか、みんな従姉妹同士


ちゅりのお母さんのお父さん(お祖父ちゃん)が、
みかんちゃんのお母さん(≒ちゅり母)のお父さん、
シェリーちゃんのお父さんのお父さん と同じなんですね~。

ちょっとややこしい?(笑)


ちゅりは、お祖父ちゃんだけ2人と同じでお祖母ちゃんは違うので、
それぞれのお父さんとお母さんが腹違いの兄弟ってことですね。

みかんちゃんとシェリーちゃんは、お祖母ちゃんも一緒で、完璧従姉妹!
シェリーちゃんのお父さんと、みかんちゃんのお母さんが兄弟なんだね~。


ということで、
1207-79.jpg
発覚後、初めて3匹集まったから、記念に撮影しました。
そうか・・・ちゅたんが一番お姉さんなんだー!

どうです??似てますー??(*´∀`*)



親戚さん同士だと分かったのは、親戚検索サイト【HOUDY】に登録してから♪
Twitterでのお友達とも繋がってたりして、全国の親戚さんを見つけれました。

リッシュも登録してるんだけど、まだHitしないんだよねー。
時々サイトを確認して、親戚さんを探してます。(*´m`)



・・・ということで。

この日も、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
一緒に遊んでくれた皆さま、どうもありがとうございました~。


暑い時期は、遠出も夏休みになってますが、
また涼しくなってきたら、アクティブに動きたいと思います!


私の中では、9月の終わりにリッシュの親戚さんオフをしたいな・・・
とか、勝手に思ってたり。

リッシュの里帰りと、グリーンハート筑紫野で遊べたらいいなー!



では、今回も読んでいただき、ありがとうございました。
次回は、家遊びやイベントなど、溜まってる写真をたくさん記事にしていきます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです~~☆
この日は、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^
親戚ショットも撮れて♪
あっ!!
私のブログ、でこ顔出してるので、顔出しOKでもよかったですよぉw
気をつかわさせてすみません~~
また一緒に遊んでくださいね^^

| みかん姉 | 2012/07/31 16:53 | URL |

>みかん姉さん

みかん姉さん、コメントありがとうございます♪

この日は、一緒に遊んでいただき、ありがとうございましたー!
もう1ヶ月も前なのかぁ・・・と書きながらしんみりしちゃいました(ノω`*)
久しぶりにみかん家の皆さんに会えて、嬉しかったです♪

でこちゃんの顔出し、いいかなー?と思いつつ、
了承を得てないので、やんわり止めておきました~(笑)
今度からは可愛いお顔を登場させてもらいますねぇ(*´∀`*)

また今度一緒に遊んでやってくださいね~!

| ちゅりッシュママ | 2012/08/03 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/851-c76a9493

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

