PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の後は、お決まりのあの場所へ

■ 2012年6月24日 【犬吉猫吉撮影会 in ナフコ八幡東店 プチ旅行】
車中泊~撮影会 の続きです。


大雨の中、外のテント内での撮影会が終わったら、
すぐに次の目的地へと出発しました。

北九州に帰ってきたらココ!

八幡西区にある、ドッグカフェ たろはなさんです。
北九州に住んでいた頃から大好きで、いつもお邪魔してます。


前回の撮影会の後も、たろはなさんだったね~♪
1207-56.jpg
そして、ちゅたんのこのグッタリーヌ具合もお馴染みだね~。


大体、いつも旅行の時はこんな感じ。
1207-57.jpg
みんなが楽しそうに挨拶を交わしてる時も、エンジンオフ。
まぁ・・・犬付き合い、苦手だもんね。。


対照的に、ワンコ大好きなリッシュ王子は、
1207-58.jpg
次から次へと挨拶周り。
リッシュくんのそういう部分は、すごく助かってるよ~。



ちゅたんと同い年の幼馴染ペーターくんも、
1207-59.jpg
大好きなアノ時間まで、まったりしてました♪


そして、久しぶりの再会を果たしたのが!
1207-60.jpg
トライコーギーのみかんちゃん
パパが堂々と浮気しております。


ちゅたんよりも、もっと小柄な女の子♪
1207-61.jpg
さらに、2人は親戚さん同士ー!


だから、並んで撮ってみたんだけど・・・
1207-62.jpg
ちゅたんのツレない具合に撃沈。(ノ∀`*)


・・・と、
私たちがワイワイと親戚ショットを撮ってると、
1207-63.jpg
席の方では、男子ペアがまったりしておられました~。
ペーちゃんが自分から来てくれたらしくって、喜んでました。



さぁて、お腹も空いたので、ランチタイムに突入ですよー。
いつもいつも迷うメニュー選び。

迷いに迷って今回は、前に食べて感動した、
1207-64.jpg
こちらのパスタにしました~!やっぱり美味ッ!


パパは、「ここに来たらコレだろ~」と、
1207-65.jpg
まぜまぜして食べたら、絶品です。



私たちのランチが終わったら、子供達のオヤツタイム。
1207-66.jpg
オヤツをもらえるところに行っては、順番待ちをしてる我が子。
リッシュもすっかり覚えたみたいで、最前列で待ってるし!


ペーターママさんからもオヤツのプレゼントを頂いたので、
私たちからもオヤツ支給~。
1207-67.jpg
これでもか!ってくらい視線を合わせて、アピールしまくるんですよねー。
そして、この目に何度負けたことか・・・。



さてさて。

もう少しだけオヤツタイムをウハウハしてから、
みんなで記念の撮影会を実施しますよー!

それでは、続きはまた次回。



只今、わたくし、お仕事連休中ー!
今日はたくさん更新したいと思いますッ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/850-a1f7fbae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

