PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩道

今日はちゅりの散歩道について書きたいと思いますッ。
パパの帰宅が5時過ぎだったので、今日は明るいうちにお散歩レッツゴー!

n70.jpg

こんな坂道を下って行きまぁ~す♪

ちゅりちゃんの気分で横の階段を歩いてみたり、坂を匂ってみたり~。
まだまだ家から出て2,30秒の頃なので、ちゅりも張り切りって引っ張ることもしばしば。


n71.jpg


ちゅり:「あれ~?ママ、なんで今日はカメラ持ってるの~?」

お散歩の時は笑顔が多いです♪パパがいるともっとすごい!(笑)
「走るよ!」って言うと、超笑顔でニコニコしながら後ろを向いてピョコピョコします。


n72.jpg

何か見つけたかな?(´m`*)
ここは大きな道路に面してる歩道なんですが、結構広くてイイです♪
車の音はうるさいですけどね~。


n73.jpg

ここはうって変わって静か~な通り♪
だから夜暗くなってママが1人でお散歩する時はかなり怖いです・・・。

でもちゅりにとっては【走るゾーン】。
ママと2人の時は分かってるようで、走ろう!って誘って来ないのですが、
パパがいるとずーっと顔を見て走ろう!って言ってます。
パパと走ってる時は、あのちゅりが吠えるんですよぉ~!(笑)


これが【スタンダード40分コース】。

ちゅりはまだ拾い癖があるから、目を光らせながら散歩です。
今日なんて梅干の種を咥えてた~。

大体拾うとモグモグモゴモゴするんですが、
最近はずる賢くなったのかモグモグせずに咥えてて、
いつ拾ったのかも分からないくらいスピーディー・・・。

んもぉ、ほんと勘弁してくれよ~って感じです。(汗)

関連記事
スポンサーサイト

| 北九州時代 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして♪

かわいいこーぎーよりお邪魔しましたi-100
ちゅりちゃんかわいいですね♪まだ幼い感じがなつかしいなぁi-178
うちのはなも、だんな様と散歩のときは、いつも走ってますよ~
私のときはたま~に走るんですけど、足がもつれそうになります^_^;

| popokyon | 2006/03/31 11:44 | URL |

popokyonさん>

初めましてぇぇ~~ヽ(´∀`)ノ☆
ご訪問&カキコありがとうございまぁす♪
ちゅりはまだガキんちょフェイスですよね~(ノ∀`*)+゜・+
サイズも10ヶ月にしてはミニミニサイズです(笑)
ちゅりママも時々走るとすぐ追いつかれて「もっと速く走って!」って目で言われます(爆)
だからいつも遊ぶ時や走る時はパパ任せっ♪( *´艸`)
はなちゃんもすっごくかわいいですねぇぇ~゜+.(*ノェノ)゜+.
またブログにもお邪魔させて頂きまぁ~す♪

| ちゅりママ | 2006/03/31 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/85-d8d4bd80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

