PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵ケーキのサプライズプレゼント

6月9日の土曜日。

このブログにも、よくコメントしてくれてる職場の友達・かよちゃんと、
我が家でピザパーティーを開催しました。

ずっと「やりたいね~」と話してたピザパーティー。
1206-87.jpg
仕事が終わって、明日は休み!ということで、開放感たっぷり。


かよちゃんとパパと私の3人だけど、
1206-88.jpg
調子に乗って、たくさんピザを頼みましたー。

気心知れた仲なので、スッピン+ジャージというラフな格好で、
ゆったりと”家飲み”しました♪

・・・お酒を飲むのは、私だけだけど。




んでね、普通のピザパーティーのつもりで居たんだけど、
昼間、かよちゃんからサプライズでプレゼントが届きまして・・・!
1206-89.jpg
要冷凍の小包を開けると、なんか可愛いプレゼントが。


中には、
1206-107.jpg
7本のロウソクと、
とっても可愛いバースデーカードも入ってました~。


かよちゃんが、ちゅたんの7歳の誕生日のお祝いに、
ケーキを頼んでくれてたんだってー!

リッシュくん、早速箱を匂って、
1206-91.jpg
興奮状態。


ウキウキ全開で開けると、
1206-92.jpg
ちゅたんも興奮MAX-!



さてさて、どんなケーキが登場するかなー?


箱から出てきたのはー!


\ジャジャーン!/

1206-93.jpg
なんと、ちゅたんの似顔絵入りのケーキでした~~。


スゴイー。これ、まじでスゴイー。
写真を送って、似顔絵を描いてもらったんだそうです。
1206-94.jpg
ケーキの素材も、きちんと厳選された素材のみを使用されてて安心です。

冷凍で届くので、食べる2時間前くらいに解凍するそうですが、
今回は時間がなかったので、半解凍の状態です。


リッシュくんも初めて見る豪華なケーキに、
1206-95.jpg
呆然。(*´艸`*)



こんなに可愛いケーキは、ちゃんと記念撮影しとかなきゃ!

・・・ってことで、
1206-96.jpg
全国のリッシュくんの引きつり顔ファンの皆さま、お待たせしました。


食べ物絡むと、犬が変わるお姉さまにビクビクです。
1206-97.jpg
ほら、ちゅたんの目がマジでしょ?
察知して、リッシュくんの目もある意味マジでしょ?


もっとさ~、ケーキのちゅたんみたいに笑ってよぉ~。
1206-98.jpg
ぐぬぬー。


でも、写真撮るのに夢中になってたら、
1206-99.jpg
得意の”ちょうだいちょうだい”を必死にやってたちゅたん。


まぁ!笑顔になってるじゃなーい!
1206-100.jpg
いや・・・ただハァハァ興奮してるだけか・・・?



で、この後も少しだけ焦らして、動画も撮ってみましたー。

ちゅたんが、何かしゃべってます。
そして、リッシュに怒ってます。

美味しそうなものを前にして、興奮MAXなちゅたんをお楽しみください。

※音声が入っています。再生の際は音量にご注意ください。


もう、私たちも大笑いしちゃうくらい面白かったですー。
ちゅたん、絶対何か喋ってますよね。



あまりに焦らしすぎて、ちゅたんが発狂し始めたので、
・・・そしてリッシュに襲い掛かりました。(´Д`;A)
早く食べさせてあげましょー!

あ、
1206-101.jpg
ちゃんと、歌も歌ってからね♪


ではでは、かなーり躊躇しちゃうけど・・・。
1206-102.jpg
切らないと食べれないので、入刀ですッ。


ああ・・・ちゅたんが真っ二つー。
1206-103.jpg
ちょっと心が痛い・・・。(笑)


12cmと、そんなに大き過ぎないケーキなので、
1206-104.jpg
1/4ずつをあげました。

残りは、次の日に食べれるようにチルド室へ♪
冷凍のままなら、1ヶ月くらい保存出来るそうですよー。



主役の特権!
ネームプレートクッキーは、
1206-105.jpg
キャロブ文字で書かれたプレート、可愛いなぁ。


ちゅたん、おめでとう。
1206-106.jpg
これ食べて、7歳も元気モリモリで過ごしてね!



ちなみに、今回ご紹介した似顔絵ケーキは、
【Patisserie Fran for dog】(パティスリー・フラン)
http://www.fran-cake.com/
こちらのケーキです。

他にもわんこ用のカップケーキやオヤツも販売されてます。
ちょっとしたお祝いやパーティーにはいいですよね♪



こんなに素敵なサプライズケーキ。
かよちゃん、いつもいつもありがとうー!

我が子のように可愛がってくれて、本当に感謝です。
次は一緒にお出掛けしようね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 誕生日 | 22:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

動画、面白すぎるーっ♪(*≧∀≦)
あの場にさ、姫が居たらどうやろ~って1人で想像してしまいましたw
でも、姫から言わせたら ちゅたん・・・まだまだ唸り方が甘いな♪(笑) 
もっと凄味を効かせなきゃ!姫みたいにi-277
プレートの「CHURIひめ」って見て、なんだか姫も一緒にお祝いしてもらったような気分になったよ!(勝手にw)
かよちゃん、有難う~i-237

| 姫ママ | 2012/06/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

°・(ノД`)・°・書いてあるぅー☆感激・・・有り難うm(_ _)m☆
少し前なのに懐かしく恋しくなっちゃう(>_<。)
色々調べて届くまでdkdkやったし♪サプライズにしたいんやケド…お話したいし(笑)色んな葛藤があったよ(笑)
ちゅたんに喜んで貰えて嬉しかったなー☆そしてちゅたんがリッシュくんに向かうあの姿が…ちゅたんの新たな一面も知れた
いつもいつも、私を誘ってくれて有り難うね・
ちゃっかり一員みたいにズガズガ行ってごめんねm(_ _)m村上familyが大好きです( ´艸`)
また次の企画までwkwkだなぁー\(^o^)/

| かょ | 2012/06/30 11:21 | URL |

初めまして!
パティスリーフランと申します☆
当店のケーキをブログで紹介していただいて
ありがとうございます(*^^*)
ちゅりちゃん、とってもかわいいですね。。。
ブログのお話もとても楽しくて、ちゅりちゃんもリッシュくんも喜んでいただけたようで良かったです。。
よろしければ、当店のブログやHPでもちゅりちゃんのケーキをご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^^*)

| パティスリーフラン | 2012/06/30 22:30 | URL |

>姫ママさん

ああぁ~あの場所に姫ちゃん・・・(*´艸`*)
想像するだけでニヤニヤしちゃいますねー(笑)
ちゅたんが凹んで静かになるんじゃないでしょうか~。ぷぷッ。

動画のちゅたんはまだ可愛い方ですが、
この後、本気でリッシュに噛み付いちゃって、
ちょっとヒヤッとしちゃいました~(≧m≦;)
食が絡むって怖いですね(笑)

私もパッと見た時、「ひめちゃん!」って思いましたー!
誕生日も近いですし、一緒にお祝いですね♪
いつかみんなで似顔絵ケーキでパーティーしたいですねー!

| ちゅりッシュママ | 2012/06/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

ブログ書いただけで、そんなに感激してもらうと、
私も感激でーす(((*≧艸≦)!
ほんと、あの日は何から何までありがとね♪

ちゅたんの本気をかよちゃんにも見てもらえて良かった☆
(・・・良かった・・・のか?w)
ちゅたんはねー、怖い子なのよー。
まぁリッシュくんがヘタレくんなので、大喧嘩にならずに済んでる感じだねー。

私たちはかよちゃんと一緒に何かするのが、楽しみなんよぉー。
だから、行ける時は一緒に遊びに行こうねー!
次は7月末だね♪楽しみにして、短期を乗り切るぞー☆

| ちゅりッシュママ | 2012/06/30 23:03 | URL | ≫ EDIT

>パティスリーフランさん

ご訪問&コメントありがとうございます!

この度は、とっても素敵で美味しいケーキをありがとうございました。
勝手にブログに紹介しちゃって、すみません(*´ω`*)ゞ
本当に感動しちゃって、嬉しくて嬉しくて・・・。
とっても似顔絵も似てて、最高です♪
丁寧に作って頂けたんだなぁ~と分かるケーキでした。

ちゅりのケーキを紹介して頂けるんですか~?!
う、嬉しい~♪(*´∀`*)ノ。+゜*。
是非是非、よろしくお願いしますー!

今回はお友達からのサプライズプレゼントでしたが、
またオヤツなども注文させてくださいね。
楽しみにしています♪

| ちゅりッシュママ | 2012/06/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
 「お気に入り」に入れて、いつも楽しませていただいています。 ママのブログ作成に対するエネルギーはすごい!!
 我が家の玻瑠(はる)はリッシュ君の異母兄弟であと11日で六ヶ月になります。 人間の子も犬の子も育てたことがなかったので、毎日一喜一憂しています。
 ところで、ピザ、パパとママとかよちゃん三人で全部食べたん?

| 玻瑠ママ | 2012/07/05 11:50 | URL |

>玻瑠ママさん

コメントありがとうございます~(*´ω`*)ノ
とっても嬉しかったです~。
さらに、お気に入りに入れてもらってるなんてーッ!
嬉しくて嬉しくて、ニヤニヤしながら読ませて頂きました♪

最近は、なかなかブログを更新する時間がなくて、
かなり前の出来事をのんびり更新してる感じですが、
思い出記録として、細かく書こうと頑張っております。

玻瑠くん、もうすぐ6ヵ月ですかぁ♪
体重はどれくらいになりましたかー?
犬舎さんのブログで何度か拝見しましたが、
玻瑠くんは優しい感じの顔つきだったのを覚えています。

犬育て・・・ほんと一喜一憂ですよね。
なかなか思い通りにはならないし、
逆に1日経つとビックリするほど理解出来るようになってる時も・・・。
でもどちらにしても幸せに間違いなしです♪

あ、ピザは3人で食べましたー!(笑)
もちろん、1枚分残っちゃったので次の日に食べましたが・・・(*´艸`*)
みんなでワイワイ、パーティーするのは楽しかったです。

| ちゅりッシュママ | 2012/07/07 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/844-0bd80bd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

