PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゅり7歳記念旅行】 帰り道も楽しみがいっぱい

■ 2012年5月27日 【ちゅり 7歳の誕生日プチ旅行 in 広島】
ドッグカフェ【Pacem】~ちゅたんピザを食べる編
ドッグカフェ【Pacem】~リッシュ初ピザを食べる編 
【国営備北丘陵公園】~鯉に恋編
【国営備北丘陵公園】~休憩&お花畑(1)編
【国営備北丘陵公園】~お花畑(2)編
の続きです。


ポピー畑で遊んで、展望台で休憩した後は、
帰り道にあるお花畑を楽しみました。

少し満開からは過ぎてましたが、こちらは勿忘草のお花畑♪
1206-74.jpg
リッシュくん、ここにはとっても興味津々。
ぐいぐい入って行きそうになったので、必死で制止。(ノ∀`*)


その後ろには、
1206-75.jpg
ビオラが色別にキレイに植えられてました~。


ちゅりッシュは、お疲れが顔に出始めてましたが、
1206-76.jpg
一応、笑顔をしてくれましたー。
いやいや、もう暑くてねぇ・・・この日。



このビオラ畑には小さいフレームがあったので、撮影♪
まずはリッシュくん。
1206-77.jpg
リッシュくんは、体の長さも手の長さも長いので、
抱っこしなくても、ニョキっと出てきましたー♪


可愛い可愛い!
1206-78.jpg
置いてる手が可愛い過ぎるー。


お次は、ちゅたん!
最初の設定はパパにしてもらうんだけど・・・
1206-79.jpg
チビッコギなちゅたんには、手すら届かない高さ。


ということで、
1206-80.jpg

パパに黒子さんを頼んで、

1206-81.jpg
ちゅたんもにょっきり生えてきました~。


ちゅたんの可愛い笑顔も、
1206-82.jpg
バッチリ撮れました♪



たくさん楽しんだ後は、駐車場に戻ります。
途中、後ろからやってきたギャルたちに囲まれるちゅりッシュ。
1206-83.jpg
2人ともまんざらでもない感じで、大人しく撫でられてました。


あと、ココにもちゃんとお別れを言って帰りますよー。
1206-84.jpg
相変わらず、興味津々です。
また来てエサあげようね~。


駐車場に行く前に、私たちのクールダウンも・・・♪
1206-85.jpg
りんごソフトクリームなるものがあったので、食べてみました。
ほんのりとりんごの味がして、美味しかった~。


あ・・・。

冷たいもの食べてるはずなのに、なんだか暑い!
なんか熱い視線で暑いッ!
1206-86.jpg
今日のは、ちゅたんたちは食べれないのだよー。ごめんねー。
色・形で”自分も食べれるもの”って覚えてるんだねぇ。

でも、ちゅたんたちが食べれるのはMuiのだけ!
また今度、Muiのソフトクリーム食べに行こうね。





・・・ということで、長々と書いてきました、
ちゅたんの7歳誕生日プチ旅行の日記はこれにて終了です。

もう1ヶ月経つね・・・。


みんなでお出掛けして、美味しいものとか楽しいものとか、
同じ感情や風景を共有出来て、また1つ素敵な思い出が出来ました。

ちゅたんには、この1年も元気いっぱいの”ちゅマイル”で過ごしてもらいましょう。


今回も読んで頂きありがとうございました~!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

7歳記念の旅行楽しかったでしょうね♪
弟のリッシュ君が家族になって
ちゅり姉ちゃんは忙しくなったねぇ~^^
家族が増えると楽しさも倍増でいいなv-352
仲良しブログ楽しみにしています(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/06/25 21:21 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

先日はお世話になりましたぁ~♪
7歳記念旅行、1日ではありましたがたっぷり遊べました!
家族が増えると、大変なことも倍ですが、
楽しいことは倍以上になって、毎日ニコニコ暮らせてます(*´ω`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/06/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

二人の笑顔が段々似てきてる様に見えるのは私だけかなぁー?(^-^;)笑顔に癒されてる☆
ビオラ畑でのフレームさんから見えるリッシュくん可愛い↑↑お手手確かに可愛い・今時期のカレンダーに良いよね?☆ちゅたんのは可愛い過ぎて笑えたー!黒子さんの活躍にも(笑)
ギャルの中にぁたぃ居たら面白くね??

鯉にサヨナラしてる後ろ姿たまらんなー( ´艸`)ってか鯉が羨ましいぜ(>_<。)
ママ*パパのアイスクリームずるいでし(-o-;)

| かょ | 2012/06/28 13:17 | URL |

>かよちゃん

あーでも、似てきてるのかもしれないー!
一緒に暮らしてると似てくるのかな?(*´艸`*)
まだちょっとリッシュは幼い顔してるよねー。

ギャルの中にかよちゃん・・・(-ω-`)
・・・お子さんですか?ってなっちゃうよね?(笑)
子供達にとっても人気者だったよー♪

鯉さんにさよなら、可愛いよねー。
なんかやってること、考えてることは、人間の子供と大差ないよね。
そういうところ見ると、きゅんきゅんしちゃうー(*´д`*)

今度、めちゃウマなソフトクリーム食べに行こうー!

| ちゅりッシュママ | 2012/06/29 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/843-e97923d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

