PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゅり7歳記念旅行】 お花にお手?

最近、またちょっと忙しくなってしまい、更新ストップしておりました~。

前回の更新から、かなり時間が経ってしまいましたが、
気にせず更新続けますネ!


■ 2012年5月27日 【ちゅり 7歳の誕生日プチ旅行 in 広島】
ドッグカフェ【Pacem】~ちゅたんピザを食べる編
ドッグカフェ【Pacem】~リッシュ初ピザを食べる編 
【国営備北丘陵公園】~鯉に恋編
【国営備北丘陵公園】~休憩&お花畑(1)編
の続きです。


引き続き、ハナビシソウのエリアで遊んでおります。
1206-57.jpg
「はいッ」と言われ、お花にお手をしようとするリッシュ。


写真撮る前に、「はいッ」ってしたら何かしてくれたらしいんだけど、
1206-58.jpg
何してたんだろ?


懲りずにパパも続けて、「はいッ」
1206-59.jpg
リッシュはもう”お手”をするもんだと思い込んでる様子。


どうも聞くところによると、
1206-60.jpg
「はいッ」ってやったら、リッシュもちゅたんみたいに匂いを嗅いだらしい。


見てないところで、不思議な遊びをしてるなぁ。
1206-61.jpg
ちゅたんのお顔に疲れが滲み出ております。(ノ∀`*)



このオレンジのキレイなハナビシソウの横には、
1206-62.jpg
ポピー畑が広がっておりました。


黄色、オレンジ、白・・・なんて私の好きなカラー。
結婚式の時、風船を飛ばしたんだけど、それもこの3色だった!

ポピー、シンプルなお花で可愛いー。
1206-63.jpg
ほわん、ほわんと、風に揺れるのがまた癒される~♪


じゃあ、こっちでも並んで撮りましょう。
1206-64.jpg
ちゅたん、顔に気分が出すぎッ!


並んだはいいけど、
1206-65.jpg
正面から撮るのは難しい。


はいはい、こっち見て笑っちゃんさいよ~。
1206-66.jpg
ポピー畑では、これが精一杯のちゅりッシュ☆スマイルでした。



少し進むと、お花畑の中にフレームが設置されてたので、
それぞれ抱っこして撮影しました~。

ちゅたんは、
1206-67.jpg
普通、軽いちゅたんの方が私なんじゃ・・・?


という疑問を抱きつつ・・・
リッシュくんは、
1206-68.jpg
私が担当。
でも、2人ともいい笑顔で写っております♪



さらに暑さも厳しくなってきたので、
展望台下のベンチで、しばらく休憩タイム~。

ここは、日陰だし、下が石になってるので、
1206-69.jpg
とっても冷んやりしてて、気持ちいいみたい!


リッシュくんは、場慣れしてないこともあって、
ずっと緊張したようにお座りしてたんですが、フセをさせてみると、
1206-70.jpg
冷んやり感に感動?!(≧m≦*)


もっと、ちゅたんみたいにアゴまで付けると気持ちいいらしいよ~?
1206-71.jpg
こうやって、クールダウンの仕方も覚えていってね!


ちゅたんは慣れた様子で、
1206-72.jpg
時折通る風を感じながら、自分のペースで休憩してました。
そんな、ちゅたんを見るのが好き!


まったりマイペースなちゅりとは正反対に、
1206-73.jpg
リッシュくんは、人影や物音にまだまだ敏感なお年頃。
展望台から人が降りてくるたびに、首を傾げて音を聞いておりました。



さて、長々書いておりました、
ちゅたん7歳記念旅行記事も、次がラスト!

休憩が終わったら、もう1ヶ所、花畑を通って帰りますよ~。
それでは、また次回♪




最後にポチッ☆と、お願いしますッ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅ…ちゅ…ちゅたぁん( ´艸`)何て可愛いの☆お花にお手してるちゅたんのお顔がまた何とも言えない愛嬌(*^_^*)
画像は私の携帯の画面に当然なっちゃうんだよねー(*≧m≦*)可愛い過ぎる♪♪mamaに抱かれてるリッシュくんのお顔もまた可愛いー!!ってかちゅリッシュは何でも私には可愛いー!!!☆何バカになるんだ??(笑)

| かょ | 2012/06/21 11:54 | URL |

ちゅたんやなくてリッシュくんやった…m(_ _)mちゅたんひいきじゃないんです(>_<。)

| かょ | 2012/06/21 12:41 | URL |

>かよちゃん

言う前に気づいてもらえて良かったー(笑)
ちゅたんぽく見える?(ノ∀`*)
並ぶと全然大きさが違うから、分かるんだけどねー。

もうちゅりッシュにメロメロですな・・・(*´艸`*)
【親友バカ】で【親バカ】でいいんじゃない??(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/06/27 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/842-ac2766d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

