PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゅり7歳記念旅行】 禁断の・・・鯉?

■ 2012年5月27日 【ちゅり 7歳の誕生日プチ旅行 in 広島】
ドッグカフェ【Pacem】~ちゅたんピザを食べる編
ドッグカフェ【Pacem】~リッシュ初ピザを食べる編 の続きです。


ドッグカフェ【Pacem(パーチェム)】さんを後にして、
次に向かった先は、Pacemさんから車で15分の国営備北丘陵公園です。

前回は、2010年の10月に行った大きな大きな公園。
季節の花などが見れる公園となっております。

犬連れの入場OKで、大人:400円、駐車場代:300円、わんこ:無料です。



第一駐車場に駐車して、アーチ型の橋を通って園内へ。
1206-25.jpg
本当にいい天気で、気温もぐんぐん上昇。
汗が出るほどだったので、ちゅりッシュは裸族に変身!


中の広場に着くと、目の前には大きな池が!
覗いてみると~、
1206-26.jpg
たくさんの鯉ー!


私たちが覗くだけで、バシャバシャとアピールする鯉さん。
1206-27.jpg
に、ビビるリッシュ。



ちゅたんはどんな反応かなー?
1206-28.jpg
めちゃめちゃ興味津々!


怖がることもなく、落ちるんじゃないかってくら覗いてるちゅたん。
鯉さんと会話中?
1206-29.jpg
なんだか、ほのぼの。可愛いねぇ。


パパが鯉さんにエサをあげたいと言うので、100円でエサ購入。
その間も、どれだけパシャパシャしようとも、
1206-30.jpg
ここから離れない、ちゅたん。


ギリギリのところまで、
1206-31.jpg
近づく。(´∀`;A


ちょっと引いて撮ると、
1206-32.jpg
こんな感じ。もう、鯉さんLOVE


鯉さんも、ちゅたんにエサをおねだり?(*´艸`*)
1206-33.jpg
津和野とかで、何度か見てるからねー。
もう慣れてるのかな?



買ったエサも無くなったので、鯉さんに・・・、
1206-34.jpg

お別れの・・・

1206-35.jpg
チュッ☆(*ノωノ)


なんだかとっても、名残惜しそうにしてる、
1206-36.jpg
ちゅたんが、可愛いッ!禁断の恋もいいもんだ~♪
鯉さんと、たくさんお話してたちゅたんなのでした。



次は池の横にある道を登っていくことにしてみました。
1206-37.jpg
前回は通ってないからね!


涼しそうなベンチが上に見えたので登って行ってたんですが・・・。
到着してみると、屋根の辺りに大きなスズメバチさんがー!

さ、さらに、ふと横を見ると・・・



(爬虫類が苦手な方は以下スクロール注意です。。。)





1206-38.jpg

ヘ、ヘ、ヘビぃぃぃぃぃーーーーーーー!!!

パパは大のヘビ嫌い。
見た瞬間、顔面蒼白になってらしたので、早々と退散しました~。

ちゅたんのマムシ事件もあったしね・・・ちょっと怖いよね・・・。


ということで、休憩しようと思ってた場所で出来ず、
1206-39.jpg
休む場所を求めて、もうしばらく進むのでありました。



お次は休憩して、花の広場まで行きますよー♪
どんなお花が見れたかな?

それでは、続きはまた次回!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 13:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

禁断の・・・恋
いや~ちゅたんは何にでも積極的で
かわいい☆☆☆
しかもいっつも真剣だよね♪その
まっすぐな情熱、嫁にも分けて欲しか~
最近すぐ飽きちゃうんだよね 仕事とか(爆

リッシュ君食べるのへたっぴぃ?
背中が夏衣つんと一緒やし♪
夏衣つんもへったっぴぃなんよ~
すぐこぼすし、食べるのに時間掛かるし
お嬢がおこぼれをもらってても気づかない
時がある(生存競争で負けるタイプかも)
毎日のご飯はすっごい早食いなんやけどね

| ひ-まま | 2012/06/07 15:23 | URL |

ちゅりちゃんと鯉さんの、恋??、かわいすぎるー。
シャビはやっぱりリッシュくんと同じで
へっぴり腰になると思います。。。
家の水槽にいる4cmくらいの魚にもびびってたし( ´・ω・)
私、鯉って好きなんですよ。
お口がなんだかかわいくて(笑)
久々に鯉がいっぱいいる公園にいってみたくなりました。

| まお | 2012/06/07 21:46 | URL |

鯉に接吻かますちゅり嬢……可愛すぎるー!(*≧∀≦*)
そしてチラホラと混入されてるハロ語録がツボでしたwww

過去の痛々しいちゅたんも見てきました(/´△`\)
おかわいそうに……キツかったでしょうなぁ(つд;*)

| うり。 | 2012/06/08 00:13 | URL | ≫ EDIT

>ひーままさん

ちゅたん、確かにいつも真剣ですー。
なんというか、自分のコダワリはとことん通すタイプです(笑)
頑固とも言うんですけどね(ノ∀`*)

リッシュは、普段も食べるのが下手ですね~。
ドライフードだった時も、一口目で皿の外まで飛ばしちゃったり。
すぐこぼす・・・そういう所もソックリなんですねぇ♪
夏衣くんとリッシュは双子みたいですね(*´艸`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/06/08 12:40 | URL | ≫ EDIT

>まおさん

やはり!男の子はビビリということで決定ですねッ(((*≧艸≦)
初めての男の子なので、こんなにもヘタレなのか~とビックリしました(笑)
もっと勇敢なイメージを持ってたので・・・。ぷぷぷ。

まおさんは、鯉さんが好きなんですねー♪
分かる気がします~。私も好きです~。
なので、鯉さんのセリフを書き込むのが楽しくって(笑)
エサを必死に食べようとしてる大量の鯉さんを見るのが好きです(*´∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/06/08 12:44 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

鯉があんなに好きなんて、思ってもみませんでしたー(笑)
すごく興味津々のようで、水面スレスレを楽しそうに匂ってました♪
ちゅたん、我が家でも”不思議ちゃん”なので、本領発揮です(*´艸`*)

マムシ事件、見て頂きましたかぁ~(>_<;)
あの時は、本当に死んでしまうんじゃないかと真っ白でしたが、
今、こうして元気で居てくれて良かったと思います。

| ちゅりッシュママ | 2012/06/08 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/840-af8bba7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。