PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖顔

今日はちゅりと一緒にゴロゴロゴロゴロ三昧な一日でした。

なんか最近、気分が落ち気味なちゅりママ。
でもアルバムの整理はきっちりしてみましたっ♪
大量にアップしたので、暇な時にでも見てみてください~。


んー。今日は何書こう。
ほっんと何にもなかった・・・というか、寝てたので・・・。(汗)

こんなんじゃダメだなぁ。

今、したい&(自分の中で)しないといけないコトは・・・
ちゅりの服の研究・モデルさんの服作り・バイト探し・部屋の掃除。

ああぁ~~気合よ気合~~!!


あ・・・ちゅりママ日記みたいになってるΣ(`L_` )


今日、まちゃと携帯でメールしてる時に懐かしいものを送信してもらって笑いました。
ちゅりの【変顔画像】だったのですが、あまりにもヒド過ぎてお蔵入りだったのです。ププ。

まちゃには面白くてすぐ送信したんですが、まだネット上には出回ってないのですよ!
ということで、今日は日記のネタもないし蔵出しデス♪

画像をお見せする前に・・・。

変顔とか言ってますが、タイトル通り怖顔ですッ。
ちゅりの【かわいい】イメージを覆す画像となっております。

今までも何個か紹介して来たけど、【ちゅり変顔ランキング】では
堂々1位が取れそうなくらいヤバイです。(笑)
でも、見ると元気が出るというか「・・・ブップッ」って感じで元気出ます!




それではどうぞ~~(* >ω<)=3!








n69.jpg




これ、まだ5ヶ月くらいの頃ソファの下に潜って寝るのがブームな時がありまして、
その時に撮った写真となっております。

これも瞬間的な顔ではなくて、寝起きというかそんな感じでずっとこの顔でした。
口の垂れ具合がたまらなくスキっ。

まぁもう歯剥き出し画像とか出してるので、全然普通ラインかな。(笑)
ちゅりママの元気になれる写真でしたっ!

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ななママさん>

最強ですよね~~~っ!(笑)
もぅ、本当当時は【かわいいちゅり】で売ってたので(爆)、なかなか出せず・・・。
でも今見てみるとこれもかわいいんじゃないかと・・・思ってしまうのは
親バヵだからなんですよね(ノ∀`*)+゜・+
4月23日のオフ会ですね~!
今日、お友達の姫ママさんからお誘いメールを頂きました☆
是非参加させてもらいたいなぁって思ってるところです♪
まだFNCには入ってないんですけどね(・∀・;)
本当、会える日を楽しみにしてまぁすヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ | 2006/03/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

これ最強ーーーーーー
まじで見た瞬間噴出してしまった~~~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
面白すぎ~♪
あーそうそうちゅりママさん♪福岡ネットコーギーズのオフ会が
来月の23日に遠賀公園であるみたいだけど
参加します~?私は参加しますよ~
会えたらいいですね~♪

| ななママ | 2006/03/30 19:59 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/84-bd9ef550

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

