PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゅり7歳記念旅行】 具だけ食べて・・・

■ 2012年5月27日 【ちゅり 7歳の誕生日プチ旅行 in 広島】
ドッグカフェ【Pacem】~ちゅたんピザを食べる編 の続きです。


引き続き、ドッグカフェ【Pacem(パーチェム)】さんでランチ中。

ワンコメニューのワンコ用ピザを注文して、ちゅたんは完食。
お次はリッシュくんの番です♪
1206-14.jpg
ちゅたん、自分は食べたのに狙ってます。(*´艸`*)


リッシュくんは私側に座ってたので、パパにカメラマン交代して・・・。
リッシュく~ん、マテ!
1206-15.jpg
対象をじっと見て待つタイプのリッシュくん、健在です。


はい!食べてもいいですよー!
1206-16.jpg
ドッグカフェでこういうメニューを食べるのって、リッシュは初めてかも?


なので、ちゅたんは、あっという間に上手に食べたけど、
1206-17.jpg
リッシュくんは、ちょっぴり下手っぴ。(ノ∀`*)
上の具だけ剥ぎ取って食べちゃいましたー。


最初に生地部分も食べようとしたんだけど、噛み切れなくて諦めたんですよねー。
1206-18.jpg
硬くて食べれないなんて・・・。


具を食べて満足しちゃって(むしろ、食べるのを諦めて)たんですが、
1206-19.jpg
「ここが美味しいんだよー」と教えてあげて、食べさせました。


・・・が、はむはむするだけで噛み切れず。
しょうがないので、小さく千切ってあげて・・・、
1206-20.jpg
時間を掛けて、一切れ一切れをカミカミ。

なんかさぁ、リッシュくんて・・・見かけによらず乙男(オトメン)だね?
あんまり、食に対してガツガツしてないからね。

あ、”ちゅたんと比べると”だけど。


食べてる後姿も、なんだかキリリ感に欠ける感じが。
1206-21.jpg
まぁ、そんなところも可愛いリッシュくんだけどねー!



ちゅたんはさすがだね~。
1206-22.jpg
6年という時間の差なのか、はたまた食への執着心の差なのか。


でも、食べるの下手でも、
1206-23.jpg
本人はとっても満足そうにしてたので、良かった良かった♪
家ではピザなんて作れないから、きっと思い出に残ったことでしょう。



・・・で、私たちもMサイズ(18cm)2枚じゃ足らないね?ってことで、
1206-24.jpg
追加でもう1種類注文して、お腹いっぱい。(´∀`)
本当に、美味しい時間を過ごさせてもらいました。


ピザの美味しさはもちろんのこと。

Pacemさんのオーナーさんは、とっても優しくて親切で、
それだけで、来て良かったな~と思えるカフェでした。

ドッグランも広いし、キレイだし。
自然いっぱいだから、周りも静かだし、車の通りも少ないし。

ポイントカードも作ったので、また近いうちに行きたいな~。
車で2時間もあれば到着するので、近いもんだし♪



ずっとここに居たい気分でしたが、次の目的地に移動しなきゃ!
ということで、次に向けて出発です。

カフェから15分くらいのところにある場所へ。


ではでは、続きはまた次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 18:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

オトメンリッシュくんの後姿かわいいー(笑)。
お初の食べ物って、シャビもおいしくても考えながらというか
ゆっくり食べることが多いですよ。
2個目からはがつがついきますけど(*´エ`*)。
男子のほうが繊細なのかしら。。。(笑)

| まお | 2012/06/06 22:07 | URL |

わぁーピザ☆!!

リッシュくん色々可愛い事をしてくれちゃうッ♪私もピザ食べるの下手だけんなぁ…(笑)具だけ先にッて分かる気するもんッ(^-^)v

私もいつか一緒にお出掛けしたぁいッ('-^*)

あっ!!土曜日にね、写真の保存仕方で教えて欲しい事があるんだ(>_<)イィ??

| かょ | 2012/06/07 12:47 | URL |

>まおさん

あの後姿、私もぐふふとやられちゃいましたー(笑)
なんというか、大きいのに小さい背中です(*´艸`*)

確かに、初めての食べ物はあんな感じですかねー?
次に食べる時は、ちゃんとガツガツ食べてくれるかなぁ。
また行って確かめてみなきゃ!

男の子は繊細・・・ぷぷぷッ(≧m≦*)
ちゅたんの冷ややかな目を思い出します(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/06/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

散歩の時は、バカみたいに暴走するリッシュ王子ですが、
実はおっとり系だったりするのだよー(笑)
生地の部分が噛み切れなかった時の表情には、笑った(((*≧艸≦)

早く一緒に遊びにいこーいこーいこー!
1日たっぷり遊ぶと、楽しいよ~♪

土曜日、楽しみだねー☆
分からんことあったら、何でも聞いてくださいましー。

| ちゅりッシュママ | 2012/06/07 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/839-1945204f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

