PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ちゅり7歳記念旅行】 手作りピザを頂きます♪

■ 2012年5月27日 【ちゅり 7歳の誕生日プチ旅行 in 広島】 

ちゅりの7歳の誕生日を祝して、プチ旅行に出掛けてきました。
この度のお出掛け先は、広島県庄原周辺です。

プラン的には、”ランチをして公園をお散歩する”という
結構あっさりとしたプランです。



いい天気に恵まれて、朝から気分はルンルン♪
8時半くらいに出発して、最初の目的地に着いたのは11時前かな?

着いたのは、庄原市平和町にある ドッグカフェ【Pacem(パーチェム) さん。
自然たっぷりで長閑な道路沿いにある、天然酵母パンのカフェです。

今回は、こちらのピザを食べに来ましたー!



お店に入ってから、ピザを注文するとお店の方から、
「お時間が掛りますので、ドッグランで遊んでてくださ~い♪」と嬉しいお言葉。

なんと、カフェを利用するなら、併設されてるドッグランは無料です。
1206-01.jpg
少しお腹を空かして待つとしましょー♪


お店をぐる~っと囲むようにドッグランが広がってて、
1206-02.jpg
充分な広さのあるドッグランです。


放牧してから、子供達もテンションアップ。
ちゅたんなんて、チョロチョロチョロチョロとあっちこっち。
1206-03.jpg
こういう時、ちゅたんのフリーダムな性格を実感するよ。。



日曜日ということで、他のワンちゃん連れのお客さんと、
挨拶したり、お話ししたり。

ランにもテーブルとイスがあって、ちゃんとテントが立ててあるので、
日陰で涼しい~♪外でも食べれるみたいですよー。
1206-04.jpg
お話ししつつ、リッシュくんをグリグリなパパしゃん。


満足そうなお顔で・・・
1206-05.jpg
うっとり♪


ちゅたんは、すかさずゴールデンちゃんのパパさんの元へ。
1206-06.jpg
すぐに撫でてもらいに行くのでありました。



いつものように、姉弟でワホワホ追いかけっこしたり、
持ってきたボールで遊んでみたり。
1206-07.jpg
疲れたらテントで休憩ね。


リッシュくんも、お水どーぞー♪
1206-08.jpg
ぺったんこになったままお水グビグビ。
ちゅたんは1回もこの飲み方したことないなぁ~。



30分くらいすると、お店の方から「出来ましたー!」の声。
店内に戻ってみると、
1206-09.jpg
美味しそうなピザが出来上がっておりました。
パパは待ちきれず、もう1切れゲットしております。(*´艸`*)

ピザは、シンプルで、無駄な味が無くて、美味しいッ!
素朴な感じが、最高でした。

私は、月替りピザの明太子&ポテトが好きな味だったなぁ♪



こちら、ドッグカフェということでワンコメニューも充実してます。
お誕生日ということで、注文してあげました♪

注文したのは、
1206-10.jpg
私たちもピザなので、子供達もピザ!


すっごく美味しそうだね~。
1206-11.jpg
だよねだよね、分かるー?(´∀`)


まずは、ちゅたんから食べましょう。
一口食べれば・・・
1206-12.jpg
マジになるウマさッ!d(゜∀゜*)


もうね、いろいろ言うよりも、
1206-13.jpg
このちゅたんの顔を見て頂ければ、美味しさが伝わるかと。
すんごい勢いで、モシャモシャと完食しておりました。


ちゅたんは、勢い良く上手にピザを食べましたが、
リッシュくんは、ちゃんと食べれるでしょうか~。

ピザなんて、食べるの初めてだもんね!


ということで、リッシュくんの初ピザ食いの模様は、
次回に続きまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/05 15:49 | |

>鍵コメさん

コメントありがとうございました~♪
お返事、どうしようかと迷いましたがこちらに・・・(´∀`)

私も初めての育犬の時は、四苦八苦して大変でした。
リッシュの時も、ちゅりとは同じじゃない部分がたくさんあって、
むむむー!となってた時期もありましたが、
2匹目だと、肩の力も抜けて楽に育犬出来たと思います。

5ヶ月、一番可愛くてヤンチャな時期ですね~♪
よく犬舎さんのブログもチェックしてますので、存じておりますよ~(*´ω`*)
ブログ開始も心待ちにしております!

これからも、ダラダラ書くのが大好きなこのブログですが、
どうぞよろしくお願いします。(*・ω・)ノ

| ちゅりッシュママ | 2012/06/06 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/838-1391940a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

