PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何でも頭にのっけたがるパパ

■ 2012年5月13日 【近所の公園で甥っ子と遊んだ日】
その(1) の続きです。


木陰で涼んでたちゅたんに、忍び寄る黒い影。
1205-236.jpg
いたずら小僧・パパ 現るッ!


でも簡単には、のせさせないちゅたん。
1205-237.jpg
舐めて応戦?(*´艸`*)


が、しかし!応戦も虚しく、
1205-238.jpg
やられちゃったね~。


でも可愛い可愛いッ!
1205-239.jpg
普通は、シロツメクサと言えば花冠だもんねー。


昔、ちゅたんに作ってあげた記憶があるぞー!
えっとえっと~・・・コレコレ!


冠じゃないから、ちょっと違和感あるけど、
1205-240.jpg
まぁ!なんという激可愛い笑顔ッ!!
天使やぁ~まさに天使やぁ~。



ちゅたんもやったので?
1205-241.jpg
次はリッシュくんにも。


意外にも大人しい。
1205-242.jpg
「なんか付いてるよ?」のレベルですが・・・。


初体験がいっぱいだねぇ~リシュくん。
1205-243.jpg
リッシュって、目を瞑る回数が多いのかな?
よく、写真で目を瞑ってるのが多いねぇ。


そんなリッシュくんも可愛いけどねッ。
1205-244.jpg
このハの字になった目元が可愛いんだよねー。


・・・てか、ずっと思ってたんだけど、
リッシュくん、座り方が・・・
1205-245.jpg
カエルさんみたいだね?!Σ(゜∀゜*)



・・・と、そんな遊びも交えつつ。

そろそろ、はやたんの野球の特訓しようよー。
1205-246.jpg

あッ!それは、はやたんのボールだよー!

1205-247.jpg
うんー。

まぁ、黄色いのはリッシュ用って貸してもらったんだけど、
リッシュくん、すぐに壊しちゃうじゃん?



じゃあ、みんなで、はやたんの応援をしようー。
1205-248.jpg
ボールを投げれるようになったかと思えば、次は打てるようになって・・・。
次はキャッチとかが出来るようになるのかなぁ。

子供の成長って、素晴らしいなぁ。


パパがボールを投げると~、
1205-249.jpg

1205-250.jpg

1205-251.jpg
気になって堪らない様子のリッシュくん。
自分も遊んでもらってると思っちゃって、キャッチしようと必死でした。


リッシュくんも男の子だねぇ♪
1205-252.jpg
ナイスツッコミー!(((*≧艸≦)

リッシュくんも、ボールのキャッチと持って来いを練習しようよ!
そしたら、もっとボール遊びが楽しくなるよー♪



ということで、甥っ子たちとまったり遊んだ日の記事は以上です。

次回は、今年初の川に行って来た様子をアップしようと思います。
リッシュくんは初の川!どんな反応を見せたでしょうか~。


それでは、また次回ッ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 甥っ子と遊ぶ | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/834-215118b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

