PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

並んでる写真は100%○○○です

誕生日パーティー記事の後なので、流れ的には、
5月27日(日)のちゅりのお誕生日プチ旅行を書きたい気分なのですが・・・!

それ以前の出来事も溜まっているので、日付順で更新していこうと思います。



■ 2012年5月13日 【近所の公園で甥っ子と遊んだ日】

とってもいい天気だった、5月13日。
とは言っても、特に出掛ける予定もなかったので、甥っ子と遊びました。


始めは、実家の前で野球の練習をしてたのですが、
もう少し広い所に行こうってことで、近所の公園へ。
1205-222.jpg
晴れの日曜日だと言うのに、全く人がおらず。
昔は遊具もたくさんあって、私たちもよくここで遊んでたんだけどなぁ。


野球の練習とは言ったけど、まずは公園遊びしちゃうよね!
1205-223.jpg
ちゅたんも、はやたんとまちゃが居ると嬉しそう。


一気にヒートアップしちゃったリッシュくんは、
1205-224.jpg
すぐに木陰の草の上で休憩タイム~♪


シロツメクサの絨毯はひんやりしてて気持ちいいよね。
1205-225.jpg
リッシュくんの満足そうな顔がイイ!


そのうち、お腹もペタ~。
1205-226.jpg
微妙に立たせてるつま先が可愛いッ。



そうそう。

この日の一週間前に、一緒にお出掛けした、はやたん
その時は、顔を擦りむいて痛そうな状況でしたが、
1205-227.jpg
一週間経つと、もうかさぶたも剥げて治ってきたね~。


さすが、治癒力高し!
1205-228.jpg
いちいち可愛いです。


こっちの弟もね!
1205-229.jpg
最近、リッシュの表情が豊かになってきた気がします。
大人っぽくなってきたというか、凛々しくなってきたねー。



そんな兄と弟、2人でほのぼの。
1205-230.jpg
何を思ったか、はやたんがリッシュの背中にシロツメクサをのせて遊んでた~。


リッシュも分かってるんだけど、特に振り落とすこともなく、
1205-231.jpg
2人で不思議な遊びをしておりました。


その頃、ちゅたんは?
1205-232.jpg
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
好きな人がたくさん居ると、落ち着きなく歩き回るちゅたん。

ちょっと疲れたみたいで、天然ひんやり絨毯にフセてました。



歩いて3分の近い公園ですが、
1205-233.jpg
ちゅりッシュにとっては、遠いも近いも関係ない感じ♪
2人とも目を細めちゃって!


やっぱり笑顔が並んでると、最高ですなぁ。
1205-234.jpg

あ・・・。

1205-235.jpg
はい、ちゅたんの言う通り、もちろんヤラセです。
2人が、何も言わずに並ぶことなんて絶対ないもんねー。

でも、可愛い笑顔が撮れたから母は大満足ッ!



さてさて、もう少しまったりした後は、
はやたんの野球練習にお付き合いしまーす♪

それでは、次回に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 甥っ子と遊ぶ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/833-bc6c83ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

