PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパのことも好きでしゅよ!

■ 2012年4月15日 【春の海遊び】
砂浜遊び編
芝生広場で追いかけっこ編
くっついて2ショット撮影編 からの続きです。


遊びの時間もそろそろ終盤。
みんなでまったり時間を過ごします。

リッシュくんは、パパに捕まっちゃった~。
1205-197.jpg
男×男だからか、ちょっぴり相性の良くない2人。


でも、最近はパパが優しくなったからか、
1205-198.jpg
パパのことも好きになってきたみたい。
まだ、ちょっと”怖い”って気持ちも大きいみたいだけどねー。


でもねでもね、自分で言うのもなんだけど・・・
1205-199.jpg
リッシュくんは、ママしゃんLOVEなのだよー!


家中、どこへでも、私が歩けば付いて来るし、
私が仕事に出る少し前になると、「抱っこ~」って甘えてくるし。

ちゅたんは、どちらかというとクールな子だから、
ベタベタ甘えしてくるリッシュくんが、なんだか新鮮なんだよねー。

てか、ちゅたんには私たちの方がベタベタ甘えしてる感じだなぁ・・・。



引き続き、まったり過ごしてると、
1205-200.jpg
上手い具合にフセして並んでくれた、ちゅりッシュ。


いやぁ~フセして並ぶのも可愛いねぇ。
1205-201.jpg
こうして見ると、ちゅたん、左右で目の大きさが違うなぁ。
あ・・・でも、よく見たらリッシュくんも違う?

まぁ、人間でも左右大きさ違うもんねッ。


リッシュくんの、
1205-202.jpg
この笑い顔には癒されます。
ちゅたんは、海が名残惜しそう?



そろそろ帰ろうか~と思ったら、
1205-203.jpg
ちゅたんがまたまたパンダさんに夢中。


珍しいねぇ、最後にオモチャで遊ぶなんて。
1205-204.jpg
ちゅたんがオモチャで遊んでる時は、そっとしててあげたくなる瞬間。


家でも、オモチャで遊ぶなんて珍しいから、
リッシュが邪魔しないように、見張っておかなきゃなんだよね。
1205-205.jpg
遊び方のタイプは全然違う2人だけどねー。

ちゅたんは、1つのオモチャをコレ!と決めたらずっとソレ。
リッシュくんは、目が合ったオモチャで次から次へと遊ぶタイプ。

性格出てるなぁ。



さてさて、そろそろ帰ろうかねぇ。
もうだいぶ気温も高くなってきたから、次の海遊びは中に入れるかもね♪
1205-206.jpg
何を言ってるのー!リッシュくん。(≧m≦*)

リッシュって泳げなさそうだけど、どんな反応するのかなー。
いやいや、楽しみです。


夏は観光地へのお出掛けは難しくなるけど、
海とか川とかに遊びに行く楽しみが出来て、それはそれで楽しいよね♪

今年の夏も、たくさんの思い出を重ねていきたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

二人とも幸せいっぱいの笑顔(^○^)
可愛い~私まで笑顔になってしまうわ。
明日はちゅりちゃん御誕生日なのね。
今12時になったので今日ですね

ちゅりちゃん7歳お誕生日おめでとう

(⌒0⌒)/~~

| ハルママ | 2012/05/26 00:05 | URL |

>ハルママさん

ちゅりとリッシュが幸せいっぱいの笑顔の時は、
私たちもすごいクシャクシャの笑顔で写真撮っております(ノ∀`*)

お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
今日はみんなでお祝いしました~。
もう7年も経ったのかぁ・・・と、しみじみです。
これからも飛びっきりのスマイルで過ごしてもらおうと思います(*´ω`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/05/26 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/831-2d50a53d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

