PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはい、くっついて~♪

■ 2012年4月15日 【春の海遊び】
砂浜遊び編
芝生広場で追いかけっこ編 からの続きです。


いい具合にニッコニコスマイルが出てきて、
遊び気分も落ち着いてきたので、
1205-183.jpg
写真でも撮ろうよー。


並んで撮った写真は、プロフィールとかに使えるから必要なんだよねー。
じゃあ、ちゅりッシュさん並んでくださーい。
1205-184.jpg
ちゅたん、そんな嫌そうな顔しない!(ノ∀`*)


そうね、まあね、
1205-185.jpg
あまりくっつくのは好きじゃないかもしれないけど!


パパがピタッとくっつけてくれて、
1205-186.jpg
ちゅたんも観念?


はい、ちゃんと上手に並べたので~♪
1205-187.jpg
イイコイイコ。
2人ともめちゃくちゃ嬉しそうな顔してますなぁ。


なぜか、
1205-188.jpg
少し前屈みになってるけど。



シャキ!と座ってもらいまして~♪
1205-189.jpg
はーい、カメラはこちらですよー!


やっぱり目線は難しいか・・・。
パパに動いてもらったりして、なんとか撮れたけど、
1205-190.jpg
少し外れてるねぇ。


・・・てか、○で囲ってるところに、それぞれの足が見えるってことは、
お互いに体をピタッとくっつけて、寄り添ってる感じだよね?

いやーん。
想像するだけで、キュンキュンするー。



何枚か撮ったところで、もう限界だったのか、ちゅたんは逃走。
1205-191.jpg
こういうのは、年下のリッシュの方が落ち着いてて、
いつも、ぽやーんとしてます。


遊びとなると、別みたいですけどね。
1205-192.jpg
あらあら、また誘っちゃって。


ちゅたんは、
1205-193.jpg
パパにいじわるされてるし。(*´艸`*)


お互いに、
1205-194.jpg
ほっぺの辺りでガウガウ攻撃ッ。


弟に、
1205-195.jpg

からかわれて、

1205-196.jpg
お姉ちゃんも大変だぁ。




気づけば・・・。

明日はちゅたんの7歳の誕生日!
明日の夜はお誕生日会して、明後日はお誕生日プチ旅行。

・・・やばい・・・ブログ更新たまり過ぎてるッ!


明日は早起きしなくていいから、今日は頑張るぞー。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/830-c0293947

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

