PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこー!

■ 2012年4月15日 【春の海遊び】
砂浜遊び編 からの続きです。


あのまま海で遊ぶと、本当にちゅたんが入って泳いで行きそうだったので、
急いで芝生広場に移動です。

何箇所かある芝生広場。
海に近い場所は、いつも人が居なくてシーンとしてます。


お腹まで濡れてた、ちゅり姉さん。
1205-171.jpg
車に帰らないとタオルないから、自然乾燥でなんとか頑張らなきゃ・・・。


乾くくらい、たくさん遊んでくだされ~。
1205-172.jpg
オモチャはいくつ持って来ても、
リッシュはちゅりが持っているオモチャがどうしても欲しい困ったさん。


すぐ邪魔をして、
1205-173.jpg
怒られる。


ああ、リッシュくんは オモチャ<ちゅたん だろうね。
1205-174.jpg

でも、ちゅたんも気分が乗ると・・・!

1205-175.jpg
追いかけっこを始めてくれるから、助かる~。


ほらほら、
1205-176.jpg
ピョーン!可愛い~♪


1205-177.jpg
追いかけられたり、追いかけたり。


2人で、
1205-178.jpg
駆け引きしつつ、追いかけっこしてるみたい。


いつもは追いかけられる方なのですが、
1205-179.jpg
今日は追いかけたから、疲れたね~。


体の長さが違うからか、走るのは、
1205-180.jpg
ちゅたんよりもリッシュの方が速いんですよねー。
ちゅたんも、結構小回り効いて速いんですけどねッ。



ちゅたんはコンパクトだけど、胸板がわりとあって、
1205-181.jpg
バランスの良い体型してるな~って、親バカ目線だと思うのです。


リッシュくんも、ちゅりと比べるからすごく大きく見えるけど、
1205-182.jpg
ちゃんとクビレがあって、いい体つきしてます♪
ちょっとコーギーにしては足が長いけどね!


いいなぁ・・・クビレ。


我が子のご飯管理は必死になってするのに、
自分のご飯管理はパッパラパーなちゅりッシュママなのでありました。

30までに頑張るって決めたのに・・・。



さて、走って遊んだ後は・・・!
イイ顔してたので、並んで写真をたくさん撮りました~。

何かと2ショット写真は役に立つので、撮れる時に撮っておきます!


それでは、続きはまた次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/829-a89c6619

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

