PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美人なコギちゃんと初のコギプロ!

■ 2012年5月6日 【GW最終日はファーム・ノラ】
到着~ランチタイム
ドッグラン その(1) の続きです。


ドッグランから、駐車場の方を見てると・・・。
な、なんと、車の中からコーギーちゃん現るッ!

一気にテンションが上がるちゅりッシュ家。

”やっぱり、先にご飯かな~?”と見てると、
なんとランの方へ来てくれました~。


登場したコギちゃんは、広島に住んでいる、
1205-144.jpg
1歳の女の子、はるちゃんです。
お顔の小さい、コンパクトで可愛い女の子コギちゃんでした。


「可愛い可愛い~♪」とテンションが上がったのは、
1205-145.jpg
パパママだけでは無かった模様。(*´艸`*)


1歳のはるちゃんも、まだまだ遊び盛りの様子で、
うずうずしてたリッシュくんと遊んでくれました。

一緒に走ってくれたり、コギプロしてくれたり♪


楽しそうに子供たちで遊ぶんだけど、
1205-146.jpg
黙って見ていられない年長者が1人。(ノ∀`*)
いつも、姫ちゃんがしてる役目を、ちゅたんがしてて笑えました~。



はるちゃん、
1205-147.jpg
とっても美人さん。
キリッとした目鼻立ちで、女の子らしい顔をしています。


そりゃ、リッシュくんもテンション上がるわぁ・・・。
1205-148.jpg

はるちゃんが上手に遊んでくれるもんだから、

1205-149.jpg

リッシュくんも嬉しそう。

1205-150.jpg
特に吠え合うこともなく、静かに体を当てて遊ぶ2人。
リッシュくん、コギプロしたの初めてだよね~。


でもやっぱり、
1205-151.jpg
リッシュはちょっぴりしつこいんだよね。



その後も、のんびりしたり、はるちゃんのママさんとお話したり。
ちゅりッシュは、
1205-152.jpg
はるちゃんのお兄ちゃんにナデナデしてもらったり。

ちゅたんは、目を離すとすぐに誰かの元へ行って撫でてもらってるなぁ。
まったくぅ~、ちゃっかり者ですなぁ。



リッシュと一緒に遊んでくれる子が来てくれて良かった~!
1205-153.jpg
ほんと、はるちゃん、ありがとう~!

うちのリッシュがしつこくてごめんね。
あと、うちのちゅたんが、ワホワホうるさくてごめんね。

でも、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
はるちゃんのご家族の皆様、本当にありがとうございました。

またいつか、お会い出来たら嬉しいです♪



ずっと遊んで居たかったんだけど、この後の予定もあり、
ドッグランでの遊びはこれにて終了。

すごく長居をさせてもらったので、帰りにも募金箱にお金を入れさせてもらい、
ドッグランを後にしました。


ランを出てすぐのところには、サーフボードで作られたブランコが!
記念にちゅりッシュを乗せてみたんだけど・・・、
1205-154.jpg
超怖がりなリッシュくんは、腰が下ろせない様子。


ぷぷぷッ・・・ビビリ腰になってるね。
1205-155.jpg
そんなにゆらゆらするわけでもないんですが、
浮いてる感じがイヤなんでしょうね~。


ずっとビビリだと思ってた、ちゅたんでしたが、
1205-156.jpg
リッシュに比べると、意外と肝が据わってるということが判明。
ちゅたんがかっこよく見えるねッ!



ファーム・ノラさんを出て、次に向かった先は・・・温泉♪

GWの旅行以来、温泉にハマってしまい、
今回も近くにある温泉に入って帰ることにしてたのです。


今回立ち寄ったのは、芸北オークガーデン
ファーム・ノラさんから、車で20分くらいの場所にあります。

今回の温泉も、気持ち良かった~♪
お客さんもちょうど少ない時間で、露天風呂も入れたし、満足満足。

ちゅりッシュは車でお留守番してもらってたので、
先に温泉に入ってた、甥っ子たちに交代で見てもらい、ゆっくり入ることが出来ました。



帰りの車の中は、子供達のスヤスヤタイム。
リッシュくんは、私の腕の中で寝ちゃいました。
1205-157.jpg
体は大きいのに、こういうところは本当に甘えん坊。
ちゅたんは、いつもの真ん中の特等席でおやすみ。


リッシュくん、本気で寝てたみたいで、
1205-158.jpg
気がついたら、どんどん埋もれて行ってました。
最高に幸せな帰り道。


ああ・・・お出掛けしてて、一番幸せを感じるのって、
帰り道だな~って思います。

たくさん遊んでる姿を見て、嬉しそうな笑顔を見て、自分達も笑って。
それで、子供達の寝顔を見ながら、今日の思い出をパパと話しながら帰る・・・。

これだから、お出掛けはやめられないわけです。



では、以上でGW最終日の記事は終了です。
また、溜まってる写真をどんどんアップしていきたいと思います。

読んで頂きありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

リッシュくん、ちゅりお姉ちゃん以外の女の子とのコギプロもとっても楽しかったでしょ~♪(〃▽〃)
うわぁ~♪
GW、とっても充実してますね☆

女の子だけど、ちゅりちゃんの方が肝が据わってる。w
ブランコでは余裕のスマイルでした♪さすが☆
リッシュくんはママさんに抱っこされて、やっと安心してる姿がかわいい(ノ´∀`*)☆
ステキな思い出になりましたね(* ^ー゚)ノ

| キララママ | 2012/05/20 23:19 | URL |

>キララママさん

ちゅりはリッシュと上手にコギプロしてくれないので(笑)、
あんなに楽しそうにコギプロしてる姿は初めて見ました~(*´艸`*)
可愛い子だったので、余計にテンション上がっちゃったみたいです。

ほーんと、リッシュくんはビビリ過ぎて困ってます~。
女の子の方が人間と一緒で度胸がありますねー。
すぐ、「ママ、ママ~」だし(-ω-`*)(笑)
でもまぁ、そんなところが”可愛さ”でもあるんですがね~♪

| ちゅりッシュママ | 2012/05/21 20:16 | URL | ≫ EDIT

ファームノラではチュリちゃんリッシュ君のお陰で大変楽しく過ごさせてもらいましたよ。ファームノラに到着ハル一家は車から飛び降りるようにドッグランに駆け込んでしまって我が家の方がテンション上がってしまいました。素敵な出会いができ感謝しています。チュリちゃんリッシュ君やんちゃ娘ハルと遊んでくれてありがとう。チュリママ、リッシュパパと色々お話ができ楽しかったですよ。チュリちゃんリッシュ君またハルと遊んでやってね。

| ハルママ | 2012/05/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

>ハルママさん

ハルママさんッ!コメントありがとうございますー!(≧∀≦*)
この前は、たくさん遊んでもらえて、とても嬉しかったです♪

やっぱり、コギ飼いさんを発見するとテンション上がりますよねー(笑)
我が家も「コギちゃんだぁぁ~~」ってすごいウキウキしてました(*´艸`*)

ハルちゃん、すごく遊び方も上手でとても可愛かったです。
遊び下手なちゅりと、図々しいリッシュ相手にありがとう~。
あの日お会い出来たのも何かのご縁だと思いますので、
是非ともこれからもよろしくお願いします♪(*´∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/05/22 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/827-0ee08929

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

