PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄と弟、それぞれの成長

■ 2012年5月6日 【GW最終日はファーム・ノラ】
到着~ランチタイム の続きです。


ご飯を食べ終わったら、デザートも注文♪
待ってる間は、
1205-130.jpg
のんびりタイム。
ちゅたんは、大好きなじぃじとばぁばにラブラブ光線発信中。


そして、運ばれて来たのは、
1205-131.jpg
ふわっふわのシフォンケーキ。
私はセットでハーブティーを選びました。


はやたんは、
1205-132.jpg
お持ち帰り用のシフォンを買って、食べてましたよ~♪
外で食べると格別だね!



さて、お腹も満たされたことだし、ドッグランに向かいましょう。

ファーム・ノラさんのドッグランは、料金が設定されておらず、
”チャリティラン”として入口にビンが設置されています。
・・・とは言え、とっても広いランなので、充分遊べます。

それに、前来た時は1ヵ所だけでしたが、
今回行ったら、”中・大型犬ラン”が増えていました。


それでは、お邪魔しま~す。
1205-133.jpg
うんうん!たくさん遊んでいいよー!


・・・でも、ちゅたんとリッシュ2人では、そうそう遊ぶこともなく・・・。
だって、ちゅたんはずっと、
1205-134.jpg
外のばぁばが気になって仕方がないみたいだし。(*´艸`*)



ここはひとまず、に頑張ってもらいましょー♪
1205-135.jpg
甥っ子・はやたんの登場です。
はやたんは、リッシュにとってはお兄ちゃん


ちょっと前までは、
ボールが上手に投げれなくてなかなか遊べなかったんだけど、
1205-136.jpg
何発かに1回は、上手に投げれるようになってきました~。
はやたんも成長してるねぇ。


弟の方も、
1205-137.jpg
只今、キャッチの特訓中。
”持って来て”のコマンドも、覚え中です。

でも、この日は何度かキャッチして持って来てたなぁ。
弟リッシュも、ちゃんと成長してるねぇ。


そんな感じで、はやたんと遊んでると、
1205-140.jpg
シュナちゃんが2人登場~!
残念ながら、お名前は聞きそびれちゃいました・・・。( ノД`)

ファーム・ノラさんのトレーラーハウスにお泊りしてたみたい。
羨ましいなぁ~。我が家も泊まりたい~。



シュナちゃんたちと緩く絡んでる間、
はやたんは、森の公園で遊びタイムー!
1205-138.jpg
木と木の間に、ターザンロープが作られていて、
それで楽しそうに遊んでいました。


最初は怖がって、「イヤだ!」って言ってたけど、
1205-139.jpg
1回してしまえば、へっちゃらだもんね♪


ただ、困ったのは・・・
このターザンロープが動く度に、激吠えするリッシュ・・・。(´Д`;A)

まだ、動くものとか、風に揺れてるものが理解出来てないリッシュは、
そういうのに対して、すごく警戒して吠えるんですよー・・・。

もう・・・その吠えるのを止めるのに必死。。
まぁ、こればっかりは人生経験を積んで頂かないと。



シュナちゃんたちが他にお散歩に行っちゃうと、
またまた、2人っきりで、
1205-141.jpg

リッシュくんも、ちゅたんと走りたそうなんだけど・・・

1205-142.jpg
笑顔担当。(笑)


まぁでもほんと、
1205-143.jpg
ちゅたんは、笑顔担当だわッ~。
キラキラして眩しいですー。



そんなこんなで、
姉弟では時間とスペースを持ち余してしまってたわけですが・・・!

なんと、素敵なお友達の登場~♪
あ、あのプリッとしたプリチーなお尻はッッ!!


・・・次回に続きます。(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/826-a82dd8fd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

