PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最後の日は・・・やっぱりお出掛け!

今年のGWは、5月5日(土)だけ仕事だった私。。
次の日の日曜日は、家でまったり・・・?


いえいえ!

いい天気なので、お出掛けしちゃいましたよー!
晴れの日は貴重ですからね。大切に使わないと。



ということで、朝起きて思い立ってから、すぐに準備して出発!
目的地は、島根と広島の県境にある、レストランファーム・ノラさんです。
1205-112.jpg
家からは、車で下道を通って1時間くらい。
意外と近い、ワンコOKのレストランなのです。

なんと、まだ桜が咲いておりました~♪
ちょうど、GWくらいが桜のシーズンのようです。



ちゅたんは3回目くらいかな?前回はふらりと来たんだねー。
1205-113.jpg
リッシュくんは、もちろん初めての場所だね~。


森の中だから、なんだか気分はピクニック。
1205-114.jpg
お天気で嬉しいねー!


ちゅたんも、
1205-115.jpg
可愛い顔して笑っております。



こちらの、ファーム・ノラさんが素敵なところは、
1205-116.jpg
お水を取りに行ったり、食器を返したり・・・。
そういうのをすべてセルフサービスなので、逆に楽しくなっちゃう!

待ち時間とかも、お水汲みに行ったり、サラダ取りに行ったりしてるうちに、
あっという間に時間が経っちゃいます。



一番最初に運ばれてきたのは~♪
1205-117.jpg
我が家のお気に入りメニュー!
レモンを掛けて食べると、絶品ッ。


アツアツなうちにいただきまーす!
1205-118.jpg
チーズ+ピザとか、ちゅたんにとっても誘惑の塊ですなぁ。


あ、ちゅたんの後ろにボヤッと見えますが、
本日は、
1205-119.jpg
甥っ子の”はやたん”も一緒です。

はやたん、このお出掛けの数日前に、
三輪車で顔面からこけてしまい、ちょっとお鼻がイタイイタイになってます。
でも、本人はいたって元気♪


ピザを食べてる間、ちゅたんは、
1205-120.jpg
ずっとパパの口を狙っておりました。


いつもだったら、抱っこしながらご飯を食べるなんてしないんですが、
今回座ったテラス席は、少し床板の間が空いてまして・・・。

ちゅたんやリッシュくんの足だと、スポッと入っちゃう感じだったので、
致し方なく、抱っこスタイルでご飯食べてます。

屋根付きのテラス席もあって、そこは目がちゃんと詰まってる床板なんですが、
なんせ山の奥・・・。春の装いでは、日陰は寒くて寒くて・・・。



この日は、じぃじばぁばも一緒♪
1205-121.jpg
ばぁばの頼んだピザは、4種類の味が楽しめるお得なピザでした。
石釜ピザは、やっぱり美味しいねー。


はやたんも、美味しいー?
1205-122.jpg
傷は痛々しいですが、最高の笑顔。


超可愛いです。はい、叔母バカです。
1205-123.jpg
私に写真を撮ってもらうのが好きらしく、いつもイイ顔してくれます。


はやたんも、みんなでお出掛けするとすごくテンション上がるみたいで、
1205-124.jpg
終始、こんな感じでキャッキャしてました。


うちの子も例外なく、
1205-125.jpg
大好きな家族が一緒だから、見渡しては幸せそうな顔してました。



いい天気に騙されて、おもいっきり薄着で来た私。
本当に寒かったので、
1205-126.jpg
リッシュカイロを活用。あったか~い♪


でも、リッシュを抱っこしながらのご飯は・・・大変。
1205-127.jpg
なので、ご飯の間はイスの隅っこに座らせて食べました。


私のメインランチは、
1205-128.jpg
初めて食べましたが、とっても美味しかったです。
パンもオリーブオイルを付けて食べました~。


パパは、
1205-129.jpg
オムレツとパスタがあって、さらにソースをクリームとトマトで選べます。
パパはクリームソースをチョイス☆



大自然の中で食べるご飯は最高ッ!
しかも、ちゅりッシュと一緒に食べれたら言うことなしです。


ファーム・ノラさんでは、パーティーメニューなども可能で、
ワンコのオフ会などで利用出来るみたいです。

いつかここでオフ会したいな~。



ご飯を食べたら、ドッグランで遊びまーす!

前回は1人だったし、飛行機の音で全く遊ばなかったちゅたん。
今回は楽しそうに遊んでくれるかなー?

では、次回に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/825-ba06a196

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

