PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GW旅行 2012】 お兄ちゃんになった気分

■ 2012年5月3日 【GW長崎旅行】
1日目車中泊~金立SA休憩 
DOGHILL その(1) 
DOGHILL その(2)

■ 2012年5月4日 【GW北九州旅行】
2日目車中泊~姫家訪問 
TeaPot その(1) の続きです。



オヤツタイムが終わったら、いろんなお話して過ごします♪
みんな、GWの疲れが出てきてるからね~。
1205-84.jpg
姫ちゃんのウィンク可愛いー。


もちろんちゅたんもね!
1205-85.jpg
パパに抱っこしてもらって、しばし充電中。


こんな、ほのぼのとしたまったり時間も、
1205-86.jpg
なんかいいよね~。



しばらくすると、次なるお友達の登場ー!
1205-87.jpg
むふッ♪可愛いね~。
生後5ヶ月の柴犬くん。


その名も、
1205-88.jpg
『風(ふう)』くんです!
うり。さんのお家にやってきたNEWフェイス♪



風くん、生後5ヶ月ということもあって、
リッシュと会うやいなやプロレス勃発ー!

止めに入らない限り、ずっと遊ぶもんで、リッシュを止めて、休憩を入れるんだけど・・・。
1205-89.jpg
「あそぼ~」って誘ってくれる風くん。


遊びに誘う姿も、本当子犬らしくて可愛い!
1205-90.jpg
うんうん♪楽しそうに遊んでましゅね~。


少し休憩したら、また遊んでくださいな。
1205-91.jpg
リッシュくん、いいよ~遊んで!


リッシュも弟が出来た気分なんかな♪
1205-92.jpg
ほんとにね、ほんとーに、楽しそうに遊ぶのー。
ねぇたんたちに、うるさい!って叱られてばっかりだけどね。(((*≧艸≦)


あ、でも、こっちのねぇたんは、
キッチンの方から苦手なトースターの音が鳴り始めたので、
1205-93.jpg
もの凄いテンション下がってますけどねー。



止まることなく遊び続ける、10ヶ月と5ヶ月のボーイたち。
1205-94.jpg
少し休憩を挟んでねー。


いやぁ・・・柴犬の子犬って初めてだぁ~。
1205-95.jpg
もぉ・・・キュンキュンするくらい可愛いんすなぁ。


風くんからも、
1205-96.jpg
こんなに素敵な笑顔を貰ってウハウハなおばちゃんなのでした♪
休憩が終わったら、またお兄ちゃんに遊んでもらってねー!


・・・とは言ったものの、本当は遊ばれてるのはリッシュくんだった?!
笑撃・・・いや、衝撃な遊びの様子は、また次回。

ふふふ・・・♪(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・福岡 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うひひ♪
どうもどうも、リッシュ兄貴にはうちの茶色い悪魔がとてもとてもお世話になりましたi-229
風ちゃん、兄弟いっぱいに囲まれてたのに甘噛みにとても悩まされておりますもので、リッシュくんにはかーなーりー痛いの我慢させてしまったのではなかろうかと…i-182
かなりの勢いで突進していくので最初は流石のリッシュくんも怒ってしまうんじゃなかろうかとヒヤヒヤしてましたが………いやぁ、すごい。さすが兄貴!i-189
どれだけ全力でぶつかられてもジッと耐えてくれてる姿にわしゃあ脱帽でございましたi-233
今度お会い出来た時にはリッシュくんに御礼の品を用意せねばなりませぬなi-278
あ、山吹色のお菓子ではござりませぬので~i-278←通じるかな……www

| うり。 | 2012/05/15 13:36 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

この前は、楽しい時間をどうもありがとうございましたー!

リッシュも、いつもちゅり姉さんに冷たくあしらわれてるので、
風ちゃんに遊んでもらって、とっても楽しそうでしたよ♪
無視より辛いものはないと、本人が言ってましたから(笑)

リッシュは痛くても痛くても、「もっともっとー!」って飛び掛るくらいなので、
風ちゃんが何度もカミカミしてくれて良かったみたいですー(*´艸`*)
ちゃんとリッシュも噛み返して、加減を教えてたみたいですし・・・。
少しは風ちゃんの役に立てたんじゃないかなーと思います!

山吹色のお菓子・・・(≧m≦*)
リッシュくんへのご褒美は、また今度風ちゃんと思いっきり遊ばせてあげる
ってのが、一番なんじゃないかと、飼い主思います(笑)
ワンコ大好きワンコなので。(*´∀`*)
なので、また是非遊んでやってくださいねー♪

| ちゅりッシュママ | 2012/05/16 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/823-8cc9be44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

