PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GW旅行 2012】 3コギの熱い視線

■ 2012年5月3日 【GW長崎旅行】
1日目車中泊~金立SA休憩 
DOGHILL その(1) 
DOGHILL その(2)

■ 2012年5月4日 【GW北九州旅行】
2日目車中泊~姫家訪問 の続きです。



姫家をあとにして、向かった先は・・・!
以前、北九州里帰り旅行の時に初めて訪れた【TeaPot】さん。

リッシュくんは初めてだね~♪
1205-71.jpg
さすが、ちゅたん!よくご存知でー!


そっちはキッチンだからね、ダメなんだよ~。
1205-72.jpg
はい、ダメでしッ!


でもやっぱり、ウマウマな匂いがしてくるもんね。
1205-73.jpg
気がついたら、こんな感じになってました~。


本日のメニューは、パパが、
1205-74.jpg


私は、
1205-75.jpg
どちらも美味しそうでしょ~♪
ご飯は雑穀ご飯で、味噌汁も優しい味で、もう・・・最高でしたよー。(*´艸`*)


この子も最高の顔!
1205-76.jpg
ぬふふ♪いい笑顔~。
このウマウマは、リッシュくんにはあげられないからね~。



私たちのご飯が済んだら、次は子供達のウマウマタイムだよー。
1205-77.jpg
もうみんなキラキラしてるね~。(*´∀`*)


ジャーキーを見せると、
1205-78.jpg
みんな、シャッキーン!
ちゅたんはヨダーを堪えてるようですが・・・。


このオヤツを見てる時の真剣な眼差しが好きなんだよねぇ。
1205-79.jpg
みんな、イキイキしてるっていうか♪



途中、初めましてのお友達が登場ー!
1205-80.jpg
チワックスのココくんです~。かわいい~。


控えめな性格のココくんでしたが、
1205-81.jpg
オヤツが出てくると、近くに来てくれました。


ココくんのママがジャーキーをくれております。
1205-82.jpg
リッシュくんは年齢も一番下だからね!
順番を待ちましょう~。



はい、じゃあ仕上げにもういっちょ!
1205-83.jpg
3コギの熱~い視線をどうぞッ!
うん、やっぱり可愛いッ♪


こんな感じで、楽しくオヤツタイムを過ごしてると、
またまた初めましてのお友達が登場でーす!
とっても可愛いお友達ですよ♪

では、続きはまた次回ー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・福岡 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/821-b668d3b0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

