PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GW旅行 2012】 大好きなあの子のお家へ

■ 2012年5月3日 【GW長崎旅行】
1日目車中泊~金立SA休憩 
DOGHILL その(1) 
DOGHILL その(2)
からの続き、翌日の5月4日です。



■ 2012年5月4日 【GW北九州旅行】

前日の温泉と早寝のお陰で、たっぷり寝れた2日目車中泊。

朝起きて、子供達の様子を見ようとしたら、
2人とも布団の上には居ない!!!

どこどこ~?と探してみたら、運転席と助手席にそれぞれ寝てました~。


ちゅたん、おはよー♪
1205-58.jpg
でも、昨日よりはゆっくり寝れたやろー?


リッシュくんも朝から、
1205-59.jpg
毎朝の日課、ペロペロ挨拶。
体はデカイですが、まだまだ甘えん坊さんです。


パパママの朝ご飯や、ちゅりッシュの朝散歩をして、ふぅ~と一息。
すると、
1205-60.jpg
見つめてくる子供達。


ちゅたんも、
1205-61.jpg
お待ちかねの様子。


はいはい、ちゅりッシュのご飯ねー!
車の中でせっせと準備して、はいどうぞ~。
1205-62.jpg
ご飯はリッシュくんが普段食べてるドライフードに、
POCHIのレトルトご飯+お水少々を混ぜてあげました。



前日の予定では、久留米で姫家と合流して遊ぶはずだったんですが、
急遽予定変更して、北九州で遊ぶことに♪

なので、急いで北九州まで戻りまーす!
1205-63.jpg
もしかしたら渋滞してるかもしれないからってことで、
渋滞嫌いなパパではなく、私が運転して行きました~。


パパがちょいちょい車の中の様子を撮ってくれてたので、
1205-64.jpg
こんなちゅたんの眠り顔も記録されておりまーす♪
相変わらず、スゴイ場所を枕にして寝ておりますなぁ。



金立SA~北九州までは、そんなに混んでなくて、
渋滞することもなく、無事に到着ー!

早速、姫家にお邪魔しました~。
1205-65.jpg
姫ちゃんも元気そうでなにより♪


ロールケーキとコーヒーを頂いて、少し姫家でまったり。
子供達にも、
1205-66.jpg
ウマウマを頂きました。


出してもらうやいなや、
1205-67.jpg
キリリッと姿勢良くなるちゅりッシュ。
ちゅたん、普段とウマウマある時の顔の差が激しい・・・。


姫家が初めてのリッシュくん。
久しぶりに会う姫ちゃんに挨拶するも、
1205-68.jpg
ぐふふ。(*´艸`*)


まだまだ回数重ねないとね!
1205-69.jpg
初めましての姫パパさんにもたくさんナデナデしてもらって、
初めての場所に、なんだか嬉しそうなリッシュくんでした。



さて、姫家でゆっくりしてたいけども、そうはいかない!
次なる目的地へ出発でーす。

姫家の車に乗せてもらって行きました。
1205-70.jpg
ちゅたんは前の席、姫ちゃん&リッシュ&私たちは後ろの席。
姫家から、15分くらいのアノ場所に行きますよ~。


同じ日のブログを、姫ちゃんブログでも更新中!
ちゅたんの1歳頃の動画が見れますッ。(((*≧艸≦)

あの頃は、まだまだパピーな動きをしてたんだなぁ・・・。


では、続きはまた次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・福岡 | 09:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよー・
楽しく記事読んでます☆一つ前のヨダレリッシュkun.が可愛い過ぎて家族でこうして旅行出来る姿が羨ましいな・
姫ちゃんのムキキなお顔も可愛い・・・お菓子も美味しそう・

朝おきてチュリッシュが寝ていた場所に何かつぼってます(笑)
続き楽しみにしてます☆

| かょ | 2012/05/12 10:56 | URL |

この日は急遽予定変更してもらってゴメンね~i-201 天気もイマイチだったし、逆にまったり出来てヨカッタかな?^^;
姫のムッキー! 正面から撮ってなくて良かった!(笑)気を使ってもらってワリィーねぇ(*≧m≦*)
またゆっくり遊びに来て下さいねぇ♪

| 姫ママ | 2012/05/12 16:23 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

ヨダレリッシュ、可愛いやろー(*´艸`*)
ぷくぅ~って感じで萌えるね!
最近は楽しくお出掛け出来るようになって、嬉しいよ~♪
車中泊も、慣れてしまえばキャンプ気分で楽しいんだぁ~(*´ω`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/05/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

いえいえ~!
私たちはみんな一緒なら、どこでも楽しめますから~(*´∀`*)
ティーポットさんも行きたかったし、結果オーライです♪

姫ちゃんのムキ顔、もっといいのが撮れそうだったのなぁ~(笑)
正面からのは撮れてなかったみたいですー(ノ∀`*)
姫ちゃんにリッシュのことを覚えててもらえてるうちに、
また遊びに行きますねー!(・∀・)

| ちゅりッシュママ | 2012/05/13 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/820-dafcbbc7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

