PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【GW旅行 2012】 2年ぶりの長崎へ!

今年のGWは、3、4日で長崎&北九州の旅に行って来ました。
その様子をどんどんアップしていきまーす♪



今回の旅は、すべて車中泊の旅。

出発は5月2日の夜、パパの仕事が終わってから出ました。
とりあえず、行ける所まで行こうという作戦です。


9時半頃出発して、夜中の2時くらいまで走って、
福岡県の須恵PAに到着。

夜中だったけど、やっぱりGW中ということもあり、
すごく車の量が多かったので、運転するのが怖かったなぁ~。


リッシュくんは二度目の車中泊だけど、ちゃんと寝れるかな~?
急いで寝る準備をして、おやすみなさい。


・・・で、次の朝。
1205-10.jpg
揃ってちょっぴり眠た顔。



6時半くらいから、PAにもどんどん車が増えていき、
早目に出た方がいいってことで、長崎に向けて出発!

車の中では、
1205-11.jpg

むふふ・・・。

1205-12.jpg
ギュウギュウになりながら、ちゅりッシュ団子の出来上がり。


普通は反対だよねー。
1205-13.jpg
ちゅたん重たくないんかなぁ。
でもしばらくの間このままで居たから、そうでもなかったのかな?



朝起きて外を見たら、まさかまさかの雨でして。

福岡県の間はずっと雨降りだったんですが・・・!
鳥栖JCTを抜けて、長崎に向かう頃には、
1205-14.jpg
ちょっとイイ予感~♪


そしてどんどん走って行くと、
1205-15.jpg
とっても大きなSAです。


金立SA(下り)には、ドッグランがあるので、
1205-16.jpg
のびのびと休憩が出来ちゃいます。


結構広くて、ちゃんと芝生も敷いてあって、
1205-17.jpg
いい休憩場所だねぇ。


リッシュくんは、来るお友達全部が気になっちゃって、
1205-18.jpg
休憩どころじゃなかったみたいだけど。(*´艸`*)


ちゅたんは、もう旅行も慣れたもんだもんね。
1205-19.jpg
NEWカメラになってから、
こうやって下のアングルを撮るのが本当に楽になったなぁ♪


金立で休憩をしてたら、
1205-20.jpg
気持ちいいくらいの晴れ!
このまま長崎も晴れててくれるといいんだけどなー。



金立SAに来た記念に、撮影しとこうね~♪
1205-21.jpg
バックはランのゴミ箱だけどねー。


ちゅりッシュがニコニコしてたから、
1205-22.jpg
たくさん撮っておかなきゃね!


2人ともいい笑顔だね。
1205-23.jpg
次はねー、ちゅたんは1回行ったことあって、
リッシュくんは初めてなとこ!


ウマウマもあるから、楽しみにしててねッ!
1205-24.jpg
目的地に向けて、出発進行ー!



金立SAからは1時間くらいかな?

でも、さすがGW。
東そのぎICから出て、目的地に向かうまでが渋滞・・・。


しかも、私が謎の腹痛により、道の駅に寄ってもらったりで、
須恵PAを8時に出発して、目的地に到着したのは12時でした~。

ま、渋滞もまた、旅の思い出ってことで!


では、続きはまた次回♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・長崎 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

色々な思い出がこうやって素敵な・でまた撮影出来て残っていくって良いね('-^*)チュリッシュの何とも言えない車中での団子さんは待ち受けとなるでしょう・いや!!なっているでしょう許可してm(_ _)m・
腹痛も渋滞も良い思い出だね☆次はかょチュリッシュ団子が目標です(笑)

| かょ | 2012/05/10 14:47 | URL |

>かよちゃん

6年ぶりのカメラ変更でウハウハだよー!
もうすでにフル稼働しておりまーす。

いつも飼い主以上に待ち受けにしてくれてありがとー!(≧m≦*)
次は一緒にお出掛けが目標だね~♪
一緒に行くとしたら日曜日か・・・。
やっぱりハードになるから、休館日の時がいいかなー(笑)
でも絶対実現しよーねー!

| ちゅりッシュママ | 2012/05/11 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/817-0ea6b455

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

