PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団コギ3兄弟?!

■ 2012年4月8日 【浜田市内お花見散歩 2012】
その(1) その(2) その(3) その(4) の続きです。


引き続き、ベンチにて休憩中~。
1204-159.jpg
バックでじぃじも撮影中。(*´艸`*)



休憩しつつ登ってきた、はやたん。
1204-160.jpg
ちゅたんたちと一緒に写真写るの大好きです。


子供真っ盛りのリッシュくんは、いつもパワフルに挨拶するので、
始めのうちは少しリッシュを怖がってたはやたんですが、
1204-161.jpg
最近は、ボール投げして遊んだり、少しずつ距離が縮まっております。


ほらほら、こんなに、
1204-162.jpg
いい笑顔ッ♪
兄弟揃って、最高のBabySmileしてますね!


何気に、リッシュの肩に手を回してる、はやたん。
1204-163.jpg
なんかぐっとお兄ちゃんになったねぇ。
リッシュくんもとろけそうな顔してるやーん。


・・・てか、
1204-164.jpg
リッシュ、顔デカイな・・・。(´・ω・`;)



というか、梅花見の時はあんなに苦戦した笑顔だけど、
1204-165.jpg
今日は笑顔以外撮ってない!ってくらいニッコニコしてくれてて嬉しい!
しかもちゅたんはカメラ目線DAY。

でも、なかなかちゅりッシュ揃ってカメラ目線って無いんだよねー。



ちゅたんがフセてたので、リッシュもフセさせて・・・
1204-166.jpg

並んでるところを撮ろうと思ってたら・・・!

1204-167.jpg
団子ならぬ、団コギ3兄弟の出来上がり~。


こういうのを普通に、ほんと当たり前にしようとするはやたん。
1204-168.jpg
面白い子だわ・・・。(ノ∀`*)


どんどん前に来て、リッシュにぴとッ。
1204-169.jpg
リッシュの不安そうな顔がまた・・・可愛い。
3人それぞれ、面白い性格してて、いつも楽しい子供達です。



・・・てな感じで、鏡山を満喫したので、帰りもまた歩いて帰りましょう。
下り階段は腰に良くないので、ちゅりッシュは途中まで抱っこですよ~。

途中、鳥居のところの桜とパシャリ。
1204-170.jpg
カメラ目線は無理だったけど、可愛い写真が撮れました。
この写真撮るために、すっごい格好してたのは・・・内緒です。
(ほぼ地面に寝っ転がって撮りました。(*´艸`))


たくさん笑って、たくさん桜を堪能して、たくさん浜田市を探検した日曜日。
天気にも恵まれて、楽しいお花見になりました。

また来年もお花見出来ますように!



----------------------------------------------


さてさて。

今年のGWは、全く予定を立ててなくて。
でもどこかには旅行したいね~なんて言ってた我が家。

一応、行き先が決定して、長崎に行くことにしました~♪


でも宿は全く取ってないので、全部車中泊です。
明日の夜に出発して、3、4日で旅します。

まだ、4月分のブログ記事は残ってるのですが、
それはまた帰ってきてから更新して行きますねー!


では、皆さまも楽しいGWをお過ごしください。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

かずぇChan☆
福山から夜中に今晩は・今ゎ長崎に行く道中かなぁ??

はやたんとチュリッシュ新鮮で癒されたょ・・

楽しいGWにしてね♪♪

| かょ | 2012/05/03 00:40 | URL |

はやとクン♪ 久しぶりに見たらスゴクお兄ちゃんになってるね~♪ 大きな弟が出来たしね~(*^。^*)
パパのお休みが世間並みになってヨカッタねぇ~(^O^)
明日はいっぱい遊ぼうね~♪ 楽しみ楽しみv-238

| 姫ママ | 2012/05/03 21:49 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

今日もお仕事お疲れさまー!
長崎はわりと天気にも恵まれて楽しかったよ(´∀`)
いつか一緒に旅行したいねぇ♪

はやたんとリッシュのペアは初だからねぇ~。
男同士で何か通じるものがあるみたい(笑)

| かずっち | 2012/05/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

昨日は大変お世話になりました~(*´∀`*)
そして楽しかったです!ありがとうございました♪

はやたん、身長も伸びてすっかりお兄ちゃんになりました。
弟リッシュが出来たから余計に( *´艸`)

ほんと、今回のGWは久しぶりに楽しさ炸裂しました♪
やっぱりお休みは大切ですねッ。
これからも時間を見つけては遊びに行きますからね~!
また9月にでも長崎行こうか~とか言ってます(笑)

| かずっち | 2012/05/05 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/814-67a33f95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

