PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすでに桜は背景の一部ですが・・・

■ 2012年4月8日 【浜田市内お花見散歩 2012】
その(1) その(2) の続きです。


甥っ子・はやたんと並んで写真を撮った後は、
抱っこして桜と撮りましょー♪

まずはリッシュくんから。
1204-129.jpg
リッシュは、体重をしっかり預けて抱っこされるタイプ。


なので・・・、
1204-130.jpg
結構、ずしーんときますよー。
抱っこのされ方って、それぞれ違うんですよねぇ。

ちゅたんは、抱っこされる時はピーンとしちゃうタイプ。
力が入っちゃうんだねぇ。


例えリッシュくんが重たくても、
1204-131.jpg
こーんな笑顔が見れたら、何てことないーッ!!
一緒になって笑っちゃいそうな笑顔だね!




ではでは、お次はちゅりちゃん♪
1204-132.jpg
ちゅたんは、軽い~。


笑顔もなんか、
1204-133.jpg

きゃぴきゃぴしてるよねー。むふふ。

1204-134.jpg
あ~、このちゅたんの顔好きだわぁ。
ほっぺのクイッって上がったところが激カワです!



ちゅたんの撮影に夢中になりつつも、ふと下をみたら、
1204-135.jpg
もう1人カメラ小僧発見ッ。


カメラも上手に使えるようになった、はやたん。
1204-136.jpg
でも、なかなかちゅたんは向いてくれません。(ノω`*)


はやたん本人は、
1204-137.jpg
とっても楽しそうにカメラ小僧してますが・・・♪



桜での写真撮影が終わったら、隣の駐車場で行われてるお祭へGO!
1204-138.jpg
行ったら、早速子供達に囲んでもらいました~。


ちゅたんは、撫でてもらったり、声を掛けてもらったりするのは大好きですが、
リッシュはいつも少しだけ恥ずかしがる子。

でも、
1204-139.jpg
この日はすごく嬉しそうにナデナデしてもらってました。
嬉しいねぇ。


もうこの顔がすべてを物語っております。
1204-140.jpg
ほーんと、ハッピーだねぇ~。(≧∀≦*)



屋台も何店か出てたので、
1204-141.jpg
はやたんはメロン味のカキ氷をモグモグ。
パパもイチゴ味のカキ氷をモグモグ。


メロン味なので~、
1204-142.jpg
なるよねー。(≧m≦*)


カキ氷を食べてる間、
1204-143.jpg
ちゅたんが欲しいオーラを出しておりました。

・・・が、今回のカキ氷は、シロップをたっぷり掛けてもらってたので、
氷だけの部分がなくて、ちゅたんにお裾分け出来ず・・・。

ごめんね~、ちゅたん。



さて、カキ氷でクールダウンもしたことだし、
次なる目的地へ出発です!

次の目的地は、じぃじが行きたいと言っていた場所。
市役所から歩いて行ける場所なので、散歩がてら行って来まーす。

それでは、続きはまた次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅたんもリッシュもはやたんも口を開けた顔がかわいい!!

はい!親バカ・おばさんバカですがwww

この3人の笑顔に囲まれて幸せだなぁ♪

| まちゃ | 2012/05/01 22:22 | URL |

>まちゃ

みんな子供達は無邪気で可愛いねぇ♪
子供達が笑顔だと、自然と大人も笑顔になるね(´∀`)
はやたんとお出掛けすると、うちの子たちもニッコニコだから、
きっと楽しさ倍増してるんだと思うー☆

| かずっち | 2012/05/05 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/812-2084652c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

