PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいたら注目の的

■ 2012年4月8日 【浜田市内お花見散歩 2012】
その(1) の続きです。


近所の公園の桜を堪能した後は、
市役所の駐車場で行われてたお祭に向けて歩いていきます。
1204-114.jpg
いつもの散歩と同じ川沿いを歩いてるので、2人ともお散歩と勘違い?(*´m`)


20分ほど歩いて到着♪
1204-115.jpg
市役所の裏の浜田川沿いは桜並木になっていて、
そこが歩行者天国になっていて、お祭が開催されております。



それじゃ早速、桜と撮りますか♪
1204-116.jpg
ありゃ~。可愛い笑顔じゃないですかぁ~~。


今日は笑顔がキラキラだね~。
1204-117.jpg
道行く人たちに見られてたね~。(ノ∀`*)


天気もいいし、桜も満開だし、最高なお花見日和。
1204-118.jpg
こういうお祭の雰囲気、とっても好きです。


楽しい楽しい~♪
1204-119.jpg
パパも楽しそうな笑顔が咲いてました~。


ちゅたんは、一緒に来たじぃじ(かずっち父)達の行方が気になる様子。
1204-120.jpg
リッシュくんもイイ顔して笑うねぇ♪


可愛い可愛いー。
1204-121.jpg
うんうん!

リッシュくんは夏生まれ。
だから、春を感じるのは生まれて初めてだねぇ。

ママの一番好きな季節なんだよ♪



家族みんなで来たもんで、
1204-122.jpg
甥っ子のはやたんも一緒です。
リッシュの陰にいるけど・・・。(((*≧艸≦)


こうやって、2コギ+子供(しかも座ってる)を撮影してると、
1204-123.jpg
いつの間にか、周りに人がッ。
中にはビデオまわしてる方とかおられて、ビックリ恥ずかしいー。(*ノωノ)


甥っ子・はやたんは、何でもちゅりッシュと同じが好きなので、
1204-124.jpg
はやたんは立っててもいいような場面でも、ちゃんとお座りします。


リッシュにとっては、はやたんはお兄ちゃん。
1204-125.jpg
大きい弟だけど、はやたんもリッシュのこと好きになってくれてます♪


もちろん、
1204-126.jpg
ちゅたんLOVEも健在。



子供達がこんなに笑顔を見せてくれると、
1204-127.jpg
私たちが笑顔にならないわけが無い!


これぞ幸せ。
1204-128.jpg
ちゅたんの笑顔がキラキラしてると、心がほっこりするんだよぉ。


さて、次回は抱っこして撮影♪
リッシュくんのとびっきりの笑顔も登場します!

それでは、また次回。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/811-8119dfcc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

