PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開の下でコギプロ

今日から5月ですねぇ。

今日まで私はGW前半戦でした。
パパは前半が29、30日のみの休みだったので、今日は子供達とのんびり。


明日は午前中だけお仕事。
そして、3、4日と休みで、5日は午後の仕事で、また6日に休み・・・。
今年のGWは穴あきの連休となっております。

パパは3日~6日までずっとお休み!いいなぁ~。


せっかくの休みなので、たくさんやりたいことをがあるんですが、
中でもブログ記事が溜まってる!っていうことで、どんどん更新です。

やっと桜まで辿り着けました~。




■ 2012年4月8日 【浜田市内お花見散歩 2012】

桜の季節がやってきた、4月初旬。
とってもいいお天気だったので、家族みんなで市内にお花見に行きました。


目的地は市役所だったのですが、出発すると、
1204-102.jpg
毎年、桜の季節になるとお花見に来る近所の公園。
なんだかんだで、ここが一番満開になってキレイかも。


ほんのりピンクの、
1204-103.jpg
可愛い桜がたくさん!


家からも、歩いて3分くらい?
1204-104.jpg
町内の人以外はほとんど来ないので、かなりの穴場です。

お弁当とか持って来て食べたい!
けど、近所過ぎてちょっと恥ずかしいかな・・・。トンビも来るしね。



ちゅりッシュは、ぽかぽか天気に上機嫌♪
1204-105.jpg
早速、いつもの展開。


ちゅたんも珍しく、最初からノリノリ?(*´艸`*)
1204-106.jpg

姉弟バトル開始ー。

1204-107.jpg

リッシュくんのダイナミックアピールだね!

1204-108.jpg
ちゅたんもいつも通り、怖~い顔。


あまりわんこと戯れるのが上手じゃなかったちゅたんだけど、
1204-109.jpg
リッシュのお陰で、なんかコギプロらしきものが出来るように。


そんな光景をニマニマと見てしまう親2人。
1204-110.jpg
おぉ、リッシュくん、飛んでる飛んでるー。


ちゅたん、弟のお世話ご苦労様です。
1204-111.jpg
リッシュくんは元気の塊だからね~。


本人もたいそう、
1204-112.jpg
嬉しそうにニヤニヤされておりましたよ。



なんかこの公園だけで、お花見気分味わっちゃいましたが、
目的地に急がねば!
1204-113.jpg
ぽんぽんみたいな桜さんにバイバイして、次へ移動しまーす♪


市役所へは、歩いて20分くらいかなぁ?
いつもの散歩コースを通って、レッツラゴーです。

それでは、どんどん続きまーす!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/810-96212542

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

