PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10ヶ月になりました!

今日は326(ミツル)の日っ!
そして、ちゅりちゃんが生まれて10ヶ月の日で~す!

もう10ヶ月か~・・・しみじみだね~。

まぁ生まれた時から一緒ってわけでもないので、そう実感はないのですが、
ちゅりがこの世に生まれた日から10ヶ月ということで、なんか嬉しい。
まだまだメインの誕生日が2ヵ月後にあるのですが、ソレはソレ。コレはコレ。


先日、ちゅりのお父さんとお母さんの犬名をぐぐってみたりして探してみました。
お母さんはヒットなし。お父さんもわんちゃんへのヒットはなし。

最近、会ってみたいなぁって思うんですよね~。(´・ω・`)
どんな顔なのかな?どんな子なのかな?って。

ちゅりって一人っ子なのに体は小さくて、10ヶ月なのにまだ体重は7.4キロです。
お父さんお母さんが小さいのかなぁ?
とまあ思いを馳せておりますが、ブリーダーさんからではないので、
なかなか親に会うなんてことは出来ないようです。


まぁそんなこんなでも、ちゅりはちゅりなのでよかですね♪
毎日毎日、面白いことして笑わせてくれますッ。

n57.jpg

10ヶ月おめでとうぉ~!ヽ(´ー`*)ノ

明日は、久しぶりのパパのお休みっ。
なので朝からお出かけデス♪ハルカ終わったら出発デス♪

目指すは【唐津バーガー】!!!!
だけど、一度も行った事もなければどの辺りなのかも検討つかず。(笑)

唐津に行けば、バーガーは食べれますかね?(´・c_・`;)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

唐津バーガー♪

虹の松原に行けば赤いバス(?)が止まってるよ~♪
唐津ロイヤルホテルとかの手前だったと思います。
去年、私達が行った時はまだ開店前で^_^; ちょっと待ってました~。ちなみに11時開店みたいだったよ~。
ちなみに・・・我が家から車で10分ちょっとのところにもありますvv 唐津バーガー♪
唐津の「おさかな市場」って所も色々売ってて面白いですよー。
イカも食べてみて~♪ あぁ、食べたくなってきた・・・。
お天気も良さそうだし、楽しんで来てねー(^o^)

| 姫ママ | 2006/03/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

おぉ(゜ロ゜屮)屮!!
なるほどなるほどぉぉ~♪助かります~(>∀<*)!
唐津までってどれくらいで行けるのかも分からず、「やっぱり遠いんかなぁ?」とか
いう昨日の家族会議により、【行き先:福岡方面】に変わりそうな勢いだったのですが、
行けそうかなぁ?(・∀・)(笑)
福岡のももち浜の辺りにも行って見たいなぁって思ってて、今日はとことん福岡を満喫
してきたいと思いますヽ(´▽`)ノ
とは言っても、福岡のカフェとか分からず・・・(´・c_・` )(爆)
唐津も降り立つ(?)のは初めてなので楽しんで来ます☆

| ちゅりママ | 2006/03/27 07:22 | URL | ≫ EDIT

10ヶ月ですねー★

そうだーちゅりちゃんとななは誕生日が近いですもんね♪
少しだけななの方が早く10ヶ月迎えちゃいました(笑)
まぁー特に何にもしなかったですけど・・・
ほーんとお父さんとお母さんの顔だけでも拝見したい
ですよねー♪私もぐぐったコトあります(笑)

| ななママ | 2006/03/27 17:51 | URL |

ななママさん>

もうあと2ヶ月もすれば1歳ですねぃ~~!
なんか楽しみのような、まだまだチビっこで居て欲しいような・・・(ノ∀`*)+゜・+
お誕生日は盛大にしたいなぁと思ってみたり、思うだけで終わってみたりΣ(゜ω゜)(笑)
早くななちゃんに会いたいなぁ♪
ちゅりの熱烈挨拶に怖がらないで居てくれることを願って・・・・(>ω<;)b(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/27 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/81-689c7cea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

