PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう笑顔は諦めました

■ 2012年3月25日 【三隅梅林公園 2012】
その(1) その(2) その(3) の続きです。


かなり上の方まで登ってきたので、足もクタクタ。
ちょうどベンチがあったので、
1204-86.jpg
みんなで休憩です!


なぜかリッシュは、
1204-87.jpg
大あくび~。
カメラ向けてるからかな?


山の上だから、とっても風も強くて寒い~~。
1204-88.jpg
ねー、ほんとほんとー。


ちゅたん、珍しくカメラ目線だねぇ。
1204-89.jpg
リッシュくんは寒さが身にしみてる顔しております。(≧m≦*)


それでも、少~しだけ晴れ間も。
1204-90.jpg
晴れ間が覗いた瞬間は、心もホッとするね。



さっきはリッシュをたくさん撮ったから、
次はちゅたん!と思って撮るんだけど・・・
1204-91.jpg

リッシュくんとパパが後ろで楽しそうにやってるから、

1204-92.jpg
なんかムッスリ気味なちゅたんしか撮れませんでしたー。
残念ッ。



一番頂上のところまで登ってきたので、
1204-93.jpg
梅もたくさん撮らなきゃね~。


この梅林公園のある三隅町ってところは、
1204-94.jpg
でも、この梅林公園だったり、
GWには、つつじがたくさん咲いて、華やかな町になるのです。



さぁて、最後にもう1回記念撮影しとこ~。
1204-95.jpg
ま、そう上手くはいきませんけどねー。


笑って笑ってぇぇ~♪
1204-96.jpg
リシュたん・・・そ、そんなに嫌そうな顔しなくてもー!


でもでも、ママは知ってるんよ。
リシュくんが、ふとした時に、
1204-97.jpg
こっそりニヒヒって笑ってること!


イイ顔して笑うよねー。
1204-98.jpg
うん!こっそり笑ってるところも逃がさず撮るからねッ!



よし、じゃあそろそろ帰ろうか~。
1204-99.jpg
また来年もみんなで来れるといいなぁ。


帰る頃には、
1204-100.jpg
晴れ間が出てきて、ポカポカの中帰って行きました♪



こんな感じで、2012年の梅林公園お花見が終了。

寒さと風の強さにより、笑顔は少なかったけど、
みんなで歩いて、お花をたくさん見て、たくさん笑って・・・。

今回も楽しいお出掛けとなりました。





さて、GW突入した我が家。
今年は少し穴あきな連休ですが、しっかり楽しみたいと思います!

3、4日で九州方面に行くかも?!です♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/808-894a4748

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

