PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リッシュのニカニカ笑顔

■ 2012年3月25日 【三隅梅林公園 2012】
その(1) その(2) の続きです。


ちゅりッシュ家、引き続き・・・
1204-70.jpg
頑張って更新していきまーす!(結構、ネタが溜まってきちゃった・・・)



なかなか笑顔を見せてくれない子供達でしたが、
1204-71.jpg
リッシュくんのニカッとしてくれたぁぁ~~。


にゅふふ・・・可愛いッ。
1204-72.jpg
お特別ね~♪


もっとニカッと見せてくださーい。
1204-73.jpg

えー。

1204-74.jpg
ぬぅー。(´・ω・`)


パパが何か話しかけると、
1204-75.jpg
ちょっぴり心配そうに顔を見つめるリッシュ王子なのでしたッ。



2人でニカーッって笑ってる写真が欲しいんですけどー。
1204-76.jpg
ダメだこりゃ。


カメラ目線すら、
1204-77.jpg
危うい。


こっち見ちゃんさーい!
1204-78.jpg
2人とも・・・わざとしてない?( ノД`)


なんか最近、
1204-79.jpg
ちゅりッシュが似てきたような気がするのは・・・気のせいかしら?
耳・・・可愛いわぁ。



上り坂はキツいですが、
1204-80.jpg
下を眺めると、梅の絨毯ぽくなってました~。
晴れてたら良かったのになぁ。



梅の花を楽しみつつも、私はひたすら子供達の撮影!
1204-81.jpg
またリッシュくんが笑ってた~♪


梅もバックに撮れて、
1204-82.jpg
いい感じに撮れてるねぇ。


でも、リッシュくんのニカッって・・・
1204-83.jpg
ただ歩き疲れて、ハァハァしてるだけっていう噂もありますが。
でもきっと歩いて疲れてるのも、楽しい!っていう笑顔なんじゃないかな。(´∀`)


まぁ、あまり笑顔も続かないわけですが。
1204-84.jpg
男の子はこんな感じで凛々しく写るのもいいですね!



あ・・・

1204-85.jpg
ごめんごめん~ちゅたんッ。
ちゅたんも笑ってくださいよー。(ノ∀`*)

・・・にしても、後ろのリッシュくんの顔・・・
気合入ってないなぁ。



さてさて、梅のお花見も次で最後。
少し休憩して、山を下っていきまーす。

それでは、また次回ッ。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/807-6086d3cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

