PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トコトコとドスドスな後姿

■ 2012年3月25日 【三隅梅林公園 2012】
その(1) の続きです。


全体的には6分咲きといった感じでしたが、
咲いてるところは、
1204-54.jpg
ポンポンッと可愛く咲いてる梅の花。
肌寒い日でしたが、ピンクの花を見てるとほっこり。



さぁさぁ、梅林になってる山を登っていきましょー♪
1204-55.jpg
結構ねぇ・・・急な場所があったりして、大変なんだよねー。


でもリッシュくんは、
1204-56.jpg
どこに行っても楽しそうに走り出すお年頃。


勢いよく歩き過ぎて、
1204-57.jpg
いつもちゅたんが飛んで行きそうになっちゃいます。

すごくちゅたんの方にグイグイ寄って行くんだよねー。
後姿を見て分かるように、大きさの差がビックリするほどですね!(ノ∀`*)



どんどん登って行きますよー。
1204-58.jpg
ちゃんと遊歩道が出来ているので、急ですが歩き易いです。


よし、その辺で写真撮ろうかな~。
1204-59.jpg
あ・・・梅、写らないなぁ・・・。


でも撮れるタイミングでは撮りまくるのが我が家流!
1204-60.jpg
ぬふふ・・・。(≧m≦*)
リッシュくん、パパに見つめられて緊張中~。


パパのご機嫌を伺う弟・リッシュと、
1204-61.jpg


1204-62.jpg
気になる匂いに釣られまくってる姉・ちゅたん。


ちゅたんは本当マイペースだなぁ。
1204-63.jpg
リッシュくんは、甘え上手の超ビビリ。


面白い我が家の凸凹コンビ♪
1204-64.jpg
匂いチェックに夢中だったちゅたん。


パパにナデナデされてるリッシュに、
1204-65.jpg
プチ嫉妬。



どんどん上の方へ登ってみましたが、木によっては、
1204-66.jpg
ちょっぴり寂しい木もチラホラ。
次の週末くらいが満開だったのかな~?


梅は桜よりも地味なイメージですが、
1204-67.jpg
白やピンク、濃いピンクといろんな色があって楽しめますね~。



可愛いピンクの梅があったので、抱っこで撮影♪
でも・・・
1204-68.jpg
やっぱり笑顔は難しいようで。


リッシュも、
1204-69.jpg
ハの字眉になってるしね。(´Д`;A)


笑顔は激写出来るのでしょうか!
あと2記事、梅林公園記事を書く予定です~。

まだまだたくさん写真溜まってますが、マイペースに更新しまーす。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/806-59035dbd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

