PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜がぽつぽつと咲き始めた頃

もう桜も散って、緑の季節に突入し始めましたが・・・。
3月下旬に行って来た、梅林公園のお花見記事を書いていきます♪



■ 2012年3月25日 【三隅梅林公園 2012】

お出掛けしたのは、3月下旬の時折晴れ間の見れる日曜日。
例年よりも、梅の開花も遅かったみたいで、下旬になりました。


見に行ったのは、浜田市三隅町の三隅梅林公園。
駐車場に到着すると、まず飛び込んできたのは、
1204-39.jpg
まだ肌寒い季節でしたが、春を感じれる瞬間。



梅林公園へは、駐車場から山道を登っていきます。
1204-40.jpg
今日は私がカメラ係なので、パパがちゅりッシュ引率係。


ちょっと急な坂をわっせわっせと登ったら、
1204-50.jpg
ドーン!と梅の木が広がってるんですが、まだちょっと寂しい感じ・・・?

下旬でも、まだ満開ではない感じでしたね~。
でもまぁ、梅って満開ッ!って感じになるイメージないかなぁ。



さてさて、撮影していきましょー♪

梅とちゅりッシュ~!
1204-41.jpg
梅とコーギーのショットって難しいですよね~。


梅に限らず、木に咲いてる花と撮るのはアングルが難しい!
1204-42.jpg
一生懸命、上からの撮影です。


でもやっぱり子供達のアップが一番最高!ってことで、
梅の花はそっちのけで・・・
1204-43.jpg
撮っちゃうよねー。


リッシュくん、すごいあくび~。
1204-44.jpg
そんなに眠い?
朝いつも、ママと同じ時間に急いで起きるからだよー。



じゃあ次は抱っこして撮ろうね。
まずは梅の花。
1204-45.jpg
毎回、ちょこちょこっと写真登場します。(´∀`)



んで、ちゅたんー♪
1204-46.jpg
ちゅたんはこの感じ、毎年やってるから分かってるみたい。


さぁ、もっとニコッと笑っておくれやす~。
1204-47.jpg

・・・ダメですか?

1204-48.jpg
そうなんです。
この日、時折晴れ間は見えるものの、めちゃめちゃ風強くて寒い!
山の上なので余計にね・・・。


だから、超寒がりなちゅたんの口を開けさせるのは一苦労。
1204-49.jpg
うん、毎年ちゅたんに笑ってもらいたくて必死になってるよね。



続いては、リッシュ王子。
1204-51.jpg
リッシュくんにとっては、初めての梅の花だねぇ。


あら・・・リシュくんも笑顔なし?
1204-52.jpg
パパに抱っこされてるしね、余計にネ。
(実はパパに抱っこされるのがちょっぴり苦手。(*´艸`*))


せっかくだから、梅とたくさん撮らなきゃね!
1204-53.jpg
まだまだ梅林公園散歩は始まったばっかりなので、
どんどん書いていきたいと思いまーす。



梅林公園が終わったら、桜が待ってるぞぉ~。
GWまでに書きたいなぁ。

それではまた次回ッ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/805-8c6a028b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

