PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の撮影会の後は・・・

■ 2012年3月4日 【キチキチ撮影会 in 門司赤煉瓦プレイス】
その(1) の続きです。


生憎の雨で、外には長居出来なかったので、
アフターとして予定に入れていた、【たろはな】まで移動です。


移動中の車の中では、引き続き、ちゅたんは夢の中。
1204-27.jpg
チラッと覗いたら、口が少し開いたままだったので撮っちゃった。
なんとも無防備な・・・。


ちょっと移動時間が掛るので、2人ともまったり。
1204-28.jpg
なぜか私の足に2人とも乗っかってきました。
可愛いやつらだ・・・まったく。



雨も酷くなったり、止んだりの繰り返し。
そんな時は、たろはなさんでみんなとお話するのが一番楽しい過ごし方!

子供達にとっても、
1204-29.jpg
ウマウマタイムがたくさんあるたろはなさんは、好きな場所だね♪


あ、リッシュくんは”初たろはな”だー!
1204-30.jpg
トイレの失敗があるんじゃないかと、ちょっと不安でしたが、
ペーターママさんが、ペーちゃんのマナーベルトを貸してくださいまして、
リッシュもフリーにさせてあげることが出来ました。


意外に、わんこ同士の挨拶や、飼い主さんへの挨拶など、
ちゅたんよりも、社交的にこなしてて、母はビックリ!

オヤツを貰う時だって、
1204-31.jpg
ちゃんとキリリッして待ってましたしねッ。(≧m≦*)

・・・なんか、ちゅたん小さいなぁ・・・。
・・・?

リッシュが大きいのか・・・。



いろいろなママさんからの配給を頂けるので、
1204-32.jpg
ちゅりッシュも釘付けです。
この2人の後姿、可愛いわー。


姫ママさんに、前から撮ってもらったら、
1204-33.jpg
こんな感じの顔してたらしい。
食べ物が絡むと真剣そのもの。


あ、そうそう。
この日、前に紹介したリメイク服を着て行きましたー♪
1204-34.jpg
なかなか2人ともプリチーでしたよ~。(≧ω≦*)



たろはなさんには、わんこの体重が量れる体重計があるので、
リッシュくんを測量~。

3月上旬だから・・・生後8ヶ月ですね!
1204-35.jpg
なんと、10.6kg
昨日の記事で、11.3kgとお伝えしたのですが・・・1ヶ月で0.7kgもアップ?!

一応、クビレもあるので、太りすぎはないと思うのですが、
本当に元々の体格が大きい子なんですねー。リッシュくん。



途中、お友達のふみちゃん&息子・歩くん、ふみちゃんママさん、
そして、先輩コギのまるくんがやってきたので、みんなで並んで記念撮影♪
1204-36.jpg
一応、体重順に並んだんだけど・・・やっぱり男の子コギ組は大きいね~。
ちゅたんの正気の無い顔が面白い!


たっぷり遊んで、子供達も疲れてきてまったりモード。
1204-37.jpg
初めてのたろはなさんは、いい思い出たっぷりで過ごせた様子。


だって、次から次へと美味しいものが・・・!
1204-38.jpg
居心地も抜群、ウマウマも最高。
そりゃ、みんな好きになるよね~。(*´∀`*)

また、覚えてるうちに連れて行ってあげたい場所です♪
GWに行けるかな??



ということで、キチキチ撮影会のプチ旅行はこれにて終了です。
もう少し近かったら、頻繁に行けるんだけどねぇ・・・。

この日もたくさん遊んでくれたお友達のみなさん♪
どうもありがとうございましたー!

また遊んでやってくださいね~~。ヾ(´∀`o)



さて、次回の更新は3月下旬に行った梅林公園の記事を予定してます。
次はいつ更新出来るかな・・・。

それでは、また次回♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・福岡 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんぬつわ~♪
先月、凱旋してたんですね~
二人ともリメイクの洋服似合ってるv-426
撮影会ってまだ行ったことないんです。
まぁ、夏衣つんが落ち着かなくてv-356
パピだからしょうがないんだけどね♪

ちゅりちゃんのこっそり開いてるお口v-411
おもしろか~♪♪
なぜに?シフトレバーに顔乗せて
苦しそうな寝相だね~
お嬢も90度に首曲げて寝たりするときが
あるんだけど、コギのDNAかな?

リッシュ君の寝顔、夏衣つんにそっくり!
ふとした表情、体が大きいのさえ似ているわ☆
さすが兄弟しかし・・・どんだけ大きくなるのか
ただ今の夏衣つん体重11.6キロやしv-388

| ひ~まま | 2012/04/16 12:47 | URL |

天気は悪かったけど。。。
一緒に撮影会に参加できて良かったぁ~!
ちゅりちゃんは変わった場所が好きですね(笑)
きつくないのかな~^^
タロハナでリッシュ君フレンドリーでしたね
おやつ貰う時もピシッ!といい姿勢してたよ
真剣な顔も可愛い~v-344
また一緒に遊ぼうね(●^o^●)

| ペーターママ | 2012/04/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

>ひ~ままさん

亀レスで申し訳ありません~~(>ω<;)
コメントありがとうございましたぁ♪

夏衣くんは、イケイケコギちゃんなのですか~?(*´∀`*)
リッシュは不思議な落ち着きを持っております(笑)
いつか撮影会でお会い出来たらいいですね~♪

ちゅり、車の中ではスゴイ格好で寝るんですよー。
前から、ギアのところを枕にして寝るのは得意なのです(≧m≦*)
ひまちゃんも首を曲げて寝るんですね~。
ちゅりもします、しますー!コギのDNA・・・ふふふ(*´艸`*)

夏衣くん&リッシュ、そっくりですよねー!
体重までも・・・似てるのですねー(ノ∀`*)
ちゅりが特別小さいので、並ぶと超凸凹コンビです(笑)
早くひまちゃん&夏衣くんに会いたいです☆

| ちゅりッシュママ | 2012/04/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
コメレス遅くなりすみません~。

撮影会は天気が良かったらもっと楽しめたのにー!と残念でした~。
でもみんなに会えて、たろはな行けて・・・それだけで十分でした(*≧∀≦)b
リッシュの社交的な感じは、見ててビックリしました。
あんなに温厚に触れ合えるんだなぁと、感心しました♪

またたくさん遊んでくださいねー(*´∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/04/19 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/804-e09fa5ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

