PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆当選!!

ちょっぴりいい天気が続いてて、朝のお散歩も楽しいですねッ♪
お洗濯も「よぉ~し!するぞ~!」てな感じで気合も入るし・・・!

ただ、掃除の方には気合は入っても思い出に浸りすぎて進まず。
荷物の整理をしてたら、昔のパパとのプリクラが大量に出てきて、
思わず見入ってるうちに時間がどんどん経ってしまってました・・・。


そんな今日。宅急便が届きました。
最初は不在届けで入ってたので、送り主を見ると【犬吉猫吉】様。

"おっ、もう撮影会のシールが出来上がったのかな?でも宅急便???"

なんて考えてたんですが、他に思い当たる節もなく、届くのを待つことに。


届いた荷物の送り状をよーく見てみると【3月号特集プレゼント】・・・
え・・・・・えええええええΣ(゜Д゜ノ)ノ?!

プレゼントに当たったのかあぁぁぁぁ~~!

n54.jpg

じゃーんっヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

そういえば、ちゅりの誕生日の写真を送る時にアンケートにプレゼント番号書いたっけ。(笑)
何がいいか迷って、コラーゲンにしたんだよね~。


n55.jpg

3月号を読み返してみると、あったあった。
いやー当たるとは思ってなかったっ!

パパも「6名様で当たるってのはスゴイね」って。
プレゼントに当たるって嬉しいなぁ~。

ちゅりママの名前、最近ツイテルんかもっ!Σ(゜ω゜)b
この前も、ラフォーレ小倉のバレンタイン投票みたいなのに投票してたら、
500円の商品券が当たったとかって手紙来てたんだよねー!


n56.jpg

ちゅり:「むふっ!(・・・・おもちゃゲッツ!)」

違うからねええ~~!ヽ(`Д´*)ノ
普通にカミカミして遊ぶモノとしか思ってない様子のちゅり子でした。

この調子でサマージャンボもっっっっ☆キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ななママさん>

ありがとうございまぁぁっす。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!!
ぃぁー本当、届いた本人が一番ビックリデスデス。
欲しい欲しいと願ってない時に限って・・・って時が多いですよね(笑)
ちゅり家も今年は【宝くじの年】と決めておりまして、毎回買うことにしています(笑)
当たったらあれ買おう、これ買おう・・・そうやって考えてる時間が幸せ(´ω`*)
ななママさんは年賀状1等が当たったことあるんですねーっ!!
すごいなぁ~いつも切手シートなちゅりママデス。
20万円分の旅行券ってスゴイですよねー♪
でもパパさんママさんに・・・・(´m`*)理由がなかなか素敵です(笑)
今年こそは何か大きいものに当たりたい!
車だけには当たらないようにしないと・・・・Σ(`L_` )(ぇ(笑)

| ちゅりママ | 2006/03/26 21:39 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

うわぁー凄い♪
当選オメデトウ♪忘れた頃にやってきたら
嬉しさ倍増ですよねー★
サマージャンボ・・・当たったためしがない(笑)
あ・・でも昔小学生の時に友達から来た年賀状
で1等賞とったコトある~
ヽ(´ω`)ノ当時は大型テレビor20万円分の旅行券
どっちかだったんだけど・・・。
小学生の私は・・・。両親に強引な説得をされ
「あんたはまだ先長いんだから海外旅行いつでも
いけるでしょ?お母さん達はこれが最後だから~」
なんてそそのかされ。結局両親二人に横取りされて
奴等はグアムに旅立ちましたヽ(`Д´)ノ
お土産は・・現地の「シャーペン」と「Tシャツ」のみ
(≧m≦)ぷっ!まじで笑えなかったですねー

| ななママ | 2006/03/26 08:47 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/80-f4170bc3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

