PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

往復8時間掛っても最高の思い出

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6)
その(7) その(8) その(9) の続きです。


そろそろみんなもお疲れ気味?
動きがスローモードになって参りました~。

ペーターくんも、
1202-263.jpg
眠たそうだねぇ。


そんな中、
1202-264.jpg
プチオヤツ会が開かれて、みんな眠たそうだった目がキラーン☆

リシュくんはこういう状況も初めてだけど、とりあえずお座りしとく!
ちゅたんは分かってるから、ちょうだいアピール・・・。(´∀`;A



オヤツタイムが終わったら、
1202-265.jpg
リシュくん、シェリーママさんに抱っこしてもらいました~♪

基本、抱っこが大好きな甘ちゃんヘタレなので、
ちょっと恥ずかしそうにしながらも、嬉しそうね。



もうお疲れモードだから、そろそろ終わりかな?って思ったら・・・
1202-266.jpg
走り出す姉弟。


本日も最後の最後まで、
1202-267.jpg
ちゅたんもムッキムキー♪
この2人、仲良いのか悪いのか分からないね・・・。



そんな仲が良いのか悪いのか分からない姉弟。
1202-268.jpg
今日を振り返り。


2人とも、とっても楽しそうだったもんね~!
1202-269.jpg
うんうん、ほんとだねー!


ちゅりッシュだけじゃなくて、パパもママもたくさん笑顔もらいました。
1202-270.jpg

ご苦労様、ちゅたん。

1202-271.jpg

終わりよければすべて良しッ!

1202-272.jpg
リシュくんは超M男なので、怒ってもらうと喜びます。


姫ちゃんにもお世話になりました~。
1202-273.jpg
次会った時もよろしくお願いしますねー。姫姐さん!



きりれもちゃん家族は、用事で途中で帰られたので、
残ってるメンバーで記念撮影しましょう~。


・・・が、これがなかなか・・・
1202-274.jpg
目線がピシャ!と合うものがないのでございます。


女の子は次々と脱落して行くのに、
1202-275.jpg
ペーターくんとリッシュはえらい子♪


やーん、この写真可愛い~。
1202-276.jpg
男というか、2人ともオカマちゃんだけどねッ!
ちょうど、頭1つ分大きさが違うんやねぇ。


ちょっと眩しいかな?ってことで、場所移動。
1202-277.jpg
シェリーちゃんはフェードアウト中です。(ノ∀`*)


みんな、
1202-278.jpg
と、ここで私のメモリカードがパンク状態ーッ
約500枚全部撮りきってしまいまして、これが最後の写真となってしまいました・・・。

記念撮影は、少し遊んで笑顔が出た時点で撮っておいた方がいいですね~。



・・・ということで、
リッシュお迎え後初のプチオフ会、無事に終了いたしました。

我が家は帰りも4時間掛るということで、16時頃には出発!
長い帰路へとつきました。


いろんな心配のあったオフ会だったけど、そんな心配もどこへやら。
しっかりとワンコ社会を満喫してくれたリッシュくんでした。

ちゅたんも久しぶりのお友達との再会に喜んでたなぁ。
やっぱりこの時間は、たとえ往復8時間掛ろうとも、価値があるッ♪


当日、遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
またお互いに覚えてる間に、また会いに行きますからねー!(*´∀`*)

以上で、2012年2月12日のプチオフ会の記事を終わります。
いつも読んで頂き、ありがとうございます。





読んだ仕上げにポチッとして頂けると喜びますッ!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 11:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログUP、お疲れ様でした~! 今、スッゴイ達成感があるやろ?(*≧m≦*)
撮影枚数500枚!? スゴーイ!連写だっけ? 
もう2週間経つのに私、まだ終わっとらんもんw^^;
早くUPしないと もうすぐまた会うって言うのに(笑)
リッシュも姫のこと、まだ覚えてくれてるかなぁ♪
忘れないうちに会わなきゃね!

| 姫ママ | 2012/02/25 14:14 | URL | ≫ EDIT

プチオフ会とっても楽しかったですe-343
リッシュ君とペーターのおかまコンビ
写真撮影中はお利口やったね(*^_^*)
可愛すぎやった(親ばか)
ちゅりっしゅ家みんな笑顔やったねv-344

| ペーターママ | 2012/02/25 17:30 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

いやぁ~やっと終わりました~。
長く書くのは大変だけど、後で読み返すのが楽しいんですよねぇ♪
そうなんですよー・・・連写。
未だに瞬間を狙うのが下手なので、数打ちゃなんたらの手法です(笑)

私も次のネタが迫ってくる中での、必死の更新でしたー!
でもこれも嬉しい悲鳴ですッ。
今週末、また会えるのを楽しみにしておりまーす♪

| ちゅりッシュママ | 2012/02/27 08:39 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

オカマちゃんコンビ~♪
ピトッとくっついて、ずっとイイコにしてましたよね~(*´∀`*)
これから先もずっと仲良しで居れたらいいなぁ。
リッシュを迎えて、我が家の笑顔も2倍・・・いや4倍くらいに増えました。
これからも楽しい思い出作っていきまーすヽ(´ー`*)ノ

| ちゅりッシュママ | 2012/02/27 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/799-afd2a36f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

