PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨダレを垂らしたまま遊ぶのかい?

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6)
その(7) その(8) の続きです。


お腹空いたし、料理も出来たということで、お店の中へ~♪
子供達はしばらくお休みタイムです。

私たちがご飯を食べたり、お話してる間、
テーブルの下からは・・・
1202-250.jpg
たくさん頂いたオヤツの数々を狙うハンターの顔。


ちゅたん、見てるね~見てる見てるッ。
1202-251.jpg
バッチリ撮ってますよ~。


小柄ですが、食い意地は大柄なちゅり姫様。
1202-252.jpg
食が絡むと、めちゃめちゃ怒りますからね。
ほら、この時みたいに・・・。


パパの下には、ちゅたん。
私の足元には、
1202-253.jpg
リシュくん。


初めてのカフェ、初めてのオヤツ配給・・・。
1202-254.jpg
目がキラキラしてますねー♪


家では、ハウスしてお留守番する時くらいしかオヤツは出ないので、
1202-255.jpg
夢みたいな状況に、リシュくんウハウハ。



ご飯を食べ終わったら、ドッグランで2回戦目いきましょー!

ランは、ワンコ500円、人200円掛るので、
その分、思いっきり遊ばなきゃですからねッ。


しっかり遊んでね~ちゅたん!
1202-256.jpg
ちょ、ヨッダッレッ!!Σ(゜д゜;)

何か・・・食べた後だったっけ??オヤツもらった後だったのか・・・な?
顔もイケてない顔してるなぁ。女の子なのにー。

そのまま・・・遊ぶのはやめてね。
みんなにヨダーが付いちゃうよ~。


リシュくんは、パパとアジリティを練習♪
1202-257.jpg
ちゅたんもだけど、ジャンプ!って言ったら、
普通にジャンプしてスタスタ歩いてました~。


でも、してる時の顔は、
1202-258.jpg
耳も開いてちょっと困った顔。(*´艸`*)



じゃあ、次はこっちこっち♪
1202-259.jpg

最初みたいにピョーンって!

1202-260.jpg
そうみたい。(ノ∀`*)


リードでちょっとクイクイッって引っ張ってあげないと、
飛べないみたいなんだよねー。
1202-261.jpg
でも、パパはまだグイグイ。


ちょっとぐらいいけるかな?って思ったけど、
1202-262.jpg
降参のようです。

いつかはピョーンて飛んでもらいたいね~♪
オヤツで釣ったらいけるかなー?



さてさて、楽しかったプチオフ会もそろそろ終盤。
次回の記事で最後です。

いやぁ・・・長かった!

でも楽しかった思い出は、出来るだけ書きたいですしね。
このブログは私の日記ですね。


では続きはまた次回。





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/798-be5fd406

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

