PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分はヤキモチ妬くくせに・・・

”ちゃんと撮れた写真は、出来るだけ多く使う”
というのをブログのモットーとしてるので、長々と書いております。

まったりとお付き合いくださいね~。



■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6)
その(7) の続きです。


これだけワンコが居ると、
代わる代わる誰かと誰かが遊んでたり、誰かが走って遊んでたり♪

シェリーちゃんも、
1202-233.jpg
まったり、自分のペースで遊んでました。
むふふ・・・可愛いお顔。


リッシュはちゃんとイイコしてるかな~?と、定期的にチェック。
1202-234.jpg
呼んでみた。(*´艸`*)


そしたら、
1202-235.jpg
ちゃんと聞こえたみたい~。

「おいで~」って言ったら、ちゃんと遠くからトコトコやってくるリッシュ。
ちゅたんはね、自分の世界に入ると聞かないんだよねー。


1202-236.jpg
うんうん♪
これが”お出掛け”っていうんだよ~。


ちゅたんは、お出掛け大好き!
1202-237.jpg
車に乗ってお出掛け出来ない日が続くと、
散歩に出た時も、車の方に誘導して「お出掛けしよ?」って顔するのも、
お出掛けが楽しくて、嬉しくて、好きな証拠だね♪


ちゅたんの笑顔は宝物だね。
1202-238.jpg
か・・・可愛い。



この後、またリッシュが懲りずに姫ちゃんの元へ・・・。
1202-239.jpg
もしかして怒られたい・・・?!


でもちょっと、
1202-240.jpg
怖くなってきた?(≧m≦*)


姫ちゃんも、
1202-241.jpg
ムキ子に変身ッ。


こらこら、リッシュ~。
他の子が遊んでるオモチャは取ったらダメなんだよー。
1202-242.jpg
ほんと、姫ちゃんごめんね。


ウロチョロしちゃってね・・・
1202-243.jpg
リッシュだけは要注意!って姫ちゃんも覚えてくれたかな?(ノ∀`*)



そろそろ、元気だった子供達もちょっぴり疲れが見えてきた頃。
ちゅたんは、どこ行ったー?と見てみると、
1202-244.jpg
れもんちゃんと一緒にシェリーママさんの所に♪

れもんちゃんとの2ショットって珍しい~~。
なんか2人ともまったりで可愛かった。


シェリーちゃんは、ちゅりみたいにヤキモチを妬くこともなく、
1202-245.jpg
広くて優しい心でOK!


ちゅたんは、自分があんなに怒ったもんで、
1202-246.jpg
ちょっと居づらい雰囲気?(*≧艸≦)


でも何もすることなく去るシェリーちゃんを見て、
1202-247.jpg

ホッと一安心・・・

1202-248.jpg
・・・って、オイィッ!
遠慮というものを覚えなさーい!


じゃあ、パパのとこにシェリーちゃん行っても、
ヤキモチ妬いたらダメだからねッ!
1202-249.jpg
(゜д゜ )!

なんてワガママな子なのッ。
ちゅたんも、パパに似て頑固だからね~・・・。



じゃあ、お腹も空いたことだし、お店の中に入りましょうかね♪
お店の中では・・・ウマウマが待ってます。

それでは、また次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あーあー、りったん(←勝手に…w)ヤラセなのに~ヽ( ̄▽ ̄)ノネタにされてる~(笑)
ちゅり嬢のヤキモチ、可愛いっす~(*≧∀≦*)

太いわしが写りこんでるやつ、身を削ってくださればいくらでも使ってください~(笑)
目の毒、目の毒……(大笑)

| うり。 | 2012/02/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

>うりさん

あの時はヤラセてましたが、
結構姫ちゃんもちょいちょいこんな感じでしたよね~(*´艸`*)
まぁ、あんなひよっこに邪魔されたらイライラしますね(笑)

ちゅたんのヤキモチも・・・(≧m≦*)
みんなそれぞれ性格があって面白いですねぇ♪

| ちゅりッシュママ | 2012/02/27 08:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/797-cc6d4d25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

