PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横取り大好きいたずら小僧

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) その(6) の続きです。


たくさん写真を撮ったもんで、まだまだ続いております。

ご飯が出来上がるまでの間、ドッグランで遊んでた時間は、
1時間半くらいかな?結構遊んでました。


ふと周りに目をやると、
1202-217.jpg
れもんちゃんが楽しそうにダッシュしてました~。


つい走りたくなるような天気だもんねぇ。
1202-218.jpg
うんうん♪
私たちも久しぶりに思いっきり笑ってます。



少しすると、新しいお友達がやってきました。
黒ラブの男の子。

リシュくん、ちゃんと挨拶出来るかなぁ~?とドキドキしながら見てたら、
1202-219.jpg
意外と上手に出来てる出来てるー!

また年齢を重ねるごとに、ザ・男!になって、
難しい場面って出てくるんだろうけど、今のところOKだね~♪



持ってきたオモチャを取り出すと、
1202-220.jpg
姫ちゃんがえらく気に入ってくれた様子。


投げてもらっては、取りにいく姫ちゃん。
1202-221.jpg

・・・に、忍び寄るデカイ物体。

1202-222.jpg
人が遊んでるオモチャが、どーしても気になって仕方ないリッシュ王子。


家でもそうなんだよね~・・・。
1202-223.jpg
自分は他のもので遊んでても、
ちゅたんが少しでも遊び始めたら、横から横取りしそうとして怒られる、という。


いつもの感じで、姫ちゃんにもしつこくアピール。
1202-224.jpg

ほらほら、姫ちゃんだって黙っちゃいないよッ。

1202-225.jpg

先に遊んだ者勝ちだからねー!

1202-226.jpg
姫ちゃん、オモチャを咥えたままムキー♪


ガウガウガウーと暴れるちゅたんと違って、
姫ちゃんは、ピタッと止まってウウウゥーってムキーてなるから、
1202-227.jpg
怖さも倍増?(*´艸`*)


さすが、姫様ぁ~。
1202-228.jpg
どんどん、叱ってやってね!



姫ちゃんの一喝により、他の場所に遊びに行ったんだけど・・・、
1202-229.jpg
姫ちゃんが投げてもらったオモチャを、ダッシュで取りに行くリッシュ・・・。


ほんと、自由人だ・・・自由犬か。
1202-230.jpg
いたずら小僧の顔してるー!


あんまりしつこいことすると・・・
1202-231.jpg
姫ちゃんだって、ムキーが全開になっちゃうよねー。


ま、でも、
1202-232.jpg
ケロッとしてるのが、子供なんでございます。



さてさて、プチオフ記事も、後半戦ッ。
まだまだみんなの笑顔が出てきますよ~♪

それでは、また次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 10:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/796-33e49f1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

