PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない2人・・・と、私

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) その(5) の続きです。


前回は、姫警察さんが出動し、
ワホワホうるさい姉弟ゲンカ(笑)に喝を入れて頂きました。


・・・が、しかし。


また、すぐに始まるのがワホワホ姉弟
1202-202.jpg
実はちゅたんも楽しんでるんじゃないか?ってくらい、
何だかんだで遊ぶのです。


んで、さらにパパにヤル気スイッチを押され、
1202-203.jpg
ちゅたんも大変そうねぇ。(ノ∀`*)


そりゃ、
1202-204.jpg
そんな顔も出るわぁ・・・。


お気づきかとは思いますが、
後ろでは姫ちゃんがヤル気スイッチを押されております。
1202-205.jpg
姫ちゃんはそこにヤル気スイッチは無いんじゃないの?パパ。



やっぱり隣でガウガウされると、
1202-206.jpg
みんなの仲良しを守る姫警察としては、見逃せないッ!


リッシュくんは、
1202-207.jpg
ケンカのつもりは無いだろうけどね。


ガウガウしてたら気になるのですよ~。
1202-208.jpg
姫ちゃん、もっともっとー♪



一件落着かと思いきや、
1202-209.jpg
また、姫ちゃんの後ろでガヤガヤ。


懲りないねぇ・・・お2人さん。
1202-210.jpg

ほらほら、姫警察さん大忙しやん。

1202-211.jpg
リッシュくんのヘラヘラした顔ッ!
怒られてるんよー!


姫警察さん、ほんとお世話かけます。
1202-212.jpg
まぁ本気なケンカじゃないので放置でも構いませんよ。(´∀` )


絶対な存在の姫ちゃんに怒られて、
1202-213.jpg
ちゅたんもリッシュを怒るんだけど・・・。


リッシュには言っても効かない!と分かった姫ちゃんは、
1202-214.jpg

そうそう♪それが一番効果的ッ!

1202-215.jpg

姫ちゃんに怒られたら、ちゅたんはピタリッと動きが止まります。

1202-216.jpg
もの凄く不服そうな顔してるけど・・・。(*´艸`*)

毎回こんな感じで、全部ひっくるめて遊び!みたいな感じで、
みんなでワイワイして遊びました。


さてさてお次はー?

またまた姫ちゃんとリッシュ王子ー!
私も懲りずに続けまーす♪





読んだよ!の仕上げに・・・。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
お願いします♪
関連記事

| オフ会 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりママ♪ 優しい~v-238
写真、遠慮してない?(笑) もっと姫のスゴイ顔があるんじゃないのぉ~?i-237
次に出てくるかなぁw
リッシュに怒っても「へ?」って顔してるから、姫も「こりゃダメじゃ~」って思って ちゅたんに直接行ったのかもね~i-278
ホント、三犬三様で面白いね~!!

| 姫ママ | 2012/02/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

ふふふ・・・出てきますよ~(*´艸`*)
でも、あんまりムッキキー!ってなってるのは少なかったです~。
ちゅたんとは違う怒り方をするから、リッシュも「?」ってなってましたよね。
姫ちゃんとリッシュに板ばさみになった、ちゅたんの顔が笑えます(笑)
でも仲良く遊べて良かったです♪

| ちゅりッシュママ | 2012/02/22 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/795-703184d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

