PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫ちゃん警察、出動ーッ!

■ 2012年2月12日 【お友達とプチオフ会 in 下関】
その(1) その(2) その(3) その(4) の続きです。


ぽっかぽかのいい天気となった、2月12日。
リッシュくん、生まれて初めてのオフ会&ドッグカフェです。

ランで遊んでる間も、
1202-186.jpg
普段はほとんど見せない、可愛い笑顔がキラキラ~。


この子は、お友達と遊ぶのが好きな子なんだろうなぁ~。
1202-187.jpg
って分かるくらい、足取りもルンルン♪

あっち行ったり、こっち行ったり。
いろんなお友達の所に、順番に登場して、遊ぼう!って誘ったりして。

おっとり大人しいリッシュくんだけど、
お友達が居ると、こんなにイキイキして子供らしいんだ~!って感動したよ。


いやぁ、良かった良かった。
1202-188.jpg
うぷぷ・・・可愛いなこの顔!



でも、ノリノリパピーの遊びの誘いに応えてくれる子はなかなかおらず・・・。
1202-189.jpg
結局、ねぇたんと遊ぶ。(ノω`*)


ちゅたんが、リッシュに、
1202-190.jpg
何やら吠えてたんだけど・・・。


吠え声が聞こえたら、すっ飛んできてくれるのが!
1202-191.jpg
姫ちゃん♪


毎回、姫警察さんには、
テンション上がり過ぎてワホワホ言ってるちゅりを指導してもらってます。
1202-192.jpg
何度も体験してる、ちゅたんはいち早く逃走。


リッシュは、
1202-193.jpg
追いかけっこしてるもんだと勘違いして、楽しそうだね。


ちゅたんは、とりあえず逃げるッ!
1202-194.jpg
ぷぷぷ。(*´艸`)


でもこれ以上逃げ切れないと思ったのか、
1202-195.jpg
はい、タイーホ♪(*´∀`*)
コントみたいで面白いッ。



そんな、カッコイイ働きをしてくれる姫警察さんに、
リッシュくんは興味津々。
1202-196.jpg
止めてくれる人なんて、いつも居ないもんねー。


仲良し大事だね♪
1202-197.jpg

みんなの仲良しを守る姫ちゃんも、

1202-198.jpg

あんまり近くなりすぎると、顔が緊張。

1202-199.jpg

そうそう、ちょうどいい距離が仲良しの秘訣!(≧m≦*)

1202-200.jpg
リッシュが近づきすぎると、ムッとなる姫ちゃんなのでした♪

今日は姫ちゃんにリッシュを指導してもらいたくて来たので、
大人のワン世界をじゃんじゃん教えてもらいましたよ~。



リッシュの近づきにより、ちょっとピーンとした姫ちゃんでしたが、
1202-201.jpg
うりさんに遊んでもらって、和み和み~♪
みんなで楽しく遊んでおります。


さてさて、お次も姫ちゃん×ちゅりッシュ劇ー!

この3人、キャラが被らないから、見てて面白いですよ~。
そんな中でもちょっぴり困ってるのは・・・?

次回に続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 10:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、うりでございます~。
この日は沢山構って貰ってありがとうございましたm(__)m
んで。
ふっとい逞しい足やら後ろ姿やらがいっぱいで、わしは…わしはーッ!Σ(ノд<)
恥ずかしい限りじゃふ。
あー…せっかく可愛いコーギーズが写ってるのに、いやはや勿体無い……(;´д`)

是非また構ってやってくださいませ~
(*´∇`*)

| うり。 | 2012/02/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

>うりさん

この前は大変お世話になりました~♪
そして素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございましたー!
なんか自分がたくさん写ってて、超テレました。(笑)

ああ・・・勝手にブログにアップしちゃってすみませんですヽ(≧Д≦;)ノ
楽しそうにしてる写真だったので、ついつい・・・。
いやぁでも、ほんとに、リッシュもたくさん遊んでもらって、
とっても嬉しそうでした♪うりさんのお陰です~~。

是非是非、また一緒に遊んでやってくださいッ。
今度はゆっくりお話も出来たらいいですね(*´∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/02/24 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/794-d959a881

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

